※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masaママ
ココロ・悩み

ちょっと愚痴です💦最近生命保険の人に一緒に働かないかと声をかけられて…

ちょっと愚痴です💦
最近生命保険の人に一緒に働かないかと声をかけられています!
正直ウザくて…好きで専業主婦になったし週3日程数時間のパートなら考えたいですがフルタイムだし、何回も今はフルタイムは全く考えてないし保険会社で働く気もないと言っているのに合うたび一緒に働こうよー勉強になるし、保育園も充実してるし、専業主婦なんて勿体ない働き盛りなのに、子供は将来お金かかるのよーって
大きなお世話だわ。。
私を入れることであの人たちのお給料が上がるから必死なのか?って思っちゃいます😅

私は産前はフルで働いていて育児に専念する為に退職したのに上の様な事を言われてそろそろウザいと思って来ました!
ずっと働く気がないわけではなく、下が幼稚園行き始めて時間が出来たらパートに出たりしたい。。
お金は確かに余裕はないし、将来子供にもお金かかるのは十分わかっています!
でも今子供と一緒に入れる事に幸せを感じているし専業主婦がもったいないって言われると専業主婦を否定されてるみたいで嫌です💦
放っておいて欲しい‼

コメント

インフィニティ23

なんかそぉいうの嫌ですね💧
お子さんが小さいうちは一緒にいてあげたいですよね⭐️!

ある程度生活できていれば専業主婦でも全然いいと思いますよ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• masaママ

masaママ

セミナーやイベントに声をかけてくれるのは全然良いんですが、
    私は子供が1歳の時に働いてもう何十年もこの仕事してるのよ!とか真剣な顔で言われたりして、だから何?って思ってしまって😅
    コメントありがとうございました☆

• 5月24日
ままり

おしつけがましいですね!
めっちゃうざいです😑
もう無視です☺️

• masaママ

masaママ

コメントありがとうございます☆

セミナーも子供見とくから話聞いておいでーとか言ってきたり、人見知りでギャン泣きする娘を赤の他人に見てもらうのも怖いです!
    なんか軽々しくて嫌になっちゃいます。
    無視します😅

• 5月24日
  • ままり

ままり

他人に子供預けてまで行くようなセミナーですか?て感じですね😂

• 5月24日
  • masaママ

masaママ

前にも一瞬見てもらった時に1歳の娘に飴玉をあげようとしてたらしくて、その時は上の子も一緒に居て「まだ〇〇ちゃんは飴は食べれない」と言ってくれました💦
    何も知らないのに見とくよなんて言わないで欲しい‼

イベントは楽しくて親子一緒で無料なので行きますがセミナーは行かないです👍

• 5月24日

「ココロ・悩み」に関する質問