※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

体外受精後に不育治療の点滴を受ける方の経験や、体外受精後の過ごし方について教えてください。お仕事は週末休みで、7回目の試みで、できることを全力でサポートしたいです。

明日、体外受精でふたりお迎えします❤
お迎え後に不育治療の点滴を4時間くらいしてもらうのですが、胚移植後に不育治療で点滴された方はいらっしゃいますか?
今回は2回目のイントラリピットです!

また、お迎え後の当日やその後、どのように過ごされていたかも教えていただけたら嬉しいです🌸
仕事は週末なので休みです✨
7回目となり、もうできることなんでもしてあげたいので、よろしくお願いします(>_<)

コメント

Rio

知識も経験もないので何も答えられませんが、明日!と知って応援したくなりました…!!😣💓
あやみさんのもとに赤ちゃんきますように…っ🤱💓

  • Rio

    Rio

    その想いは未来の赤ちゃんにきっと届いてると思います😊💓
    赤ちゃんも準備してるはずです♫
    悲しいニュースが飛び交う世の中、あやみさんのような方がお母さんになれますよう祈っています…😢👍💓

    • 5月23日
vvv

不育症の治療はしたことないので、そこに関してはわからないのですが、、

私は3つあった胚盤胞のうち1、2個目とも陰性で、最後の1つに望みを託したとき、もう後悔のないようできることはやりきろうと思いました。

移植後のトイレを少し我慢してなるべく横になってみたり、ベタなジンクスですがマックのポテトを食べてみたり、姫生活はせずに普段どおりを心がけてみたり、とにかく冷やさないよう意識しつつ、長湯はしないように気を付けたり。

たまごちゃんしがみついてくれるよう祈ってます!🙏✨

  • vvv

    vvv

    ありがとうございます🙏✨
    コメントしたときにはもうお迎え後でしたね、すいません😂
    トイレ2時間もよく我慢できましたね!すごい!

    よく言われるように首とつく箇所はすべて冷やさないよう気を付けました!
    首~肩にかけてはあずきをレンジでチンするやつ(薬局で売ってますが名前を忘れました..)、目元はホットアイマスクで温めました。リラックス効果もあってほっとできました😊
    BT0~5くらいは正直無症状でしたね。。BT6あたりから違和感がありました。エストラーナテープやデュファストンは使用していますか??その副作用のような感じは少しだけありました!

    • 5月26日
  • vvv

    vvv

    そうなんですね(*^^*)
    あずきは座ってる時や寝ながら使うこともありました!
    症状あったりなかったりしますよね😰お薬同じですね♪あとウトロゲスタン膣錠も使ってたんですが、陰性の時も含め、吐き気・下腹部痛・あくび・けだるさなどがありました。
    お腹に力を入れすぎないよう気を付けつつ、血流が滞らないように適度な運動を心がけました!

    • 5月26日