※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお坊
その他の疑問

意見ください!😂このドレスどう思いますか?😂今年21になったばかりなんで…

意見ください!!😂このドレスどう思いますか?😂今年21になったばかりなんですがお友達の結婚式に着ていくのには可愛すぎますかね?😢もっと大人っぽい感じの方がいいですかね?😢母親はこれが1番良いって言うんですが...😂

コメント

mama🐻💛

かわいいです〜💕
でも今って結構、紺とか大人しい方多いなっておもいます😄
でも可愛くていいと思います😊

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます😂
    やっぱりそうですよね🤔私もグレー系の色がいいなって思ったりもしてるのでもう少し考えてみます😂😂ありがとうございます😭

• 5月23日
mii🌼

丈は大丈夫そうですが裾のヒラヒラが派手すぎないかな?と思いました!
私ならもう少しタイトな感じにします💡
色は可愛いと思います☺️💐

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます。
    あんまり裾がヒラヒラしてるのは宜しくない感じですか?😂

• 5月23日
  • mii🌼

mii🌼

結婚式でみかけたことがないので🤔💡でも結婚式、パーティードレスと書いてあるので大丈夫ですかね☺️新婦さんと被らなければ!👗

• 5月23日
  • あお坊

あお坊

そうなんですか...😔被ったら怖いですよね😂無難な色探してみます😢ありがとうございます!!

• 5月23日
  • mii🌼

mii🌼

新婦さんがピンク好きじゃなければ明るい色でいいと思いますよ☺️💐ネイビーや黒など暗い色よりも明るい色の方が年齢的にもあっていると思うので☺️♩

• 5月23日
  • あお坊

あお坊

前撮りの写真がちょっとピンクがかったドレス着てた感じなので...😂どっちがいいんですかね...😢

• 5月23日
M

可愛いと思いますよー!
20代前半の学生の頃は明るい色やリボンの付いたもの着てました~‼️
でも社会人になってからは、明るい色は着なくなり、子供産んでからは、黒か紺にしています…
なんか落ち着きなさそうに見えるのは嫌で…

• あお坊

あお坊

社会人で子供産んでって...ちょうど今の私です🤣笑
    確かに、落ち着きなさそうですよね...😂もう少し探してみます!!ありがとうございます!!

• 5月23日
どきんちゃん。

色物でも構いませんが、新婦さんと色が被らなければいいと思います😌
お色直しのドレスでパステル系のカラーを着る方結構居るので!

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます!
    やっぱり、挙式だけ被らなければいいってわけじゃないんですね😂もう少し探してみます😂ありがとうございます!!

• 5月23日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

一番手っ取り早いのは、新婦本人にどんな色を着るのか聞けたら一番良いんですけどね・・🤣

• 5月23日
  • あお坊

あお坊

ほんとに😂聞いていいなら聞きたいです🤣🤣笑

• 5月23日
さいとうはじめ

可愛いと思います💕
お若いですし可愛らしいの着れるのも今のうちだけですよ‼️
でもあおぽさんの着たいもの着ておくのが一番です‼️若くても大人っぽいのが好みの方もいますしね。

• あお坊

あお坊

そうですよね😂ただ、新婦さんと色が被る可能性も考えないといけないことを知り違う色のドレス探そうかと思います😢ありがとうございます😭

• 5月23日

「その他の疑問」に関する質問