※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaasan
お出かけ

豊田市の6月2日の全国植樹祭の影響で、ドンキやイオンの辺りの248は混雑…

豊田市の6月2日の全国植樹祭の影響で、ドンキやイオンの辺りの248は混雑しますか?💦

コメント

さゆ

248は何もない日でも混雑しているので、何かしらイベントがあればかなり混雑すると思います💦

• kaasan

kaasan

そうですよね😅💦その日、あいあい行こうかなって思ってましたがやめます。ありがとうございました🙏💓

• 5月23日
nkまま

植樹祭は尾張旭市ですよね!
そのあと天皇陛下ご夫婦が岡崎市にいらっしゃる予定らしいです。 たぶん高速で移動されるようで、岡崎市では訪問地周辺が通行止めなどの交通規制がかかります。 248から離れている場所なので大きな影響はなさそうですが、、、💦

• kaasan

kaasan

植樹行事を豊田市でも行うみたいです!岡崎にもいらっしゃるのですね。豊田市駅に行こうと思っていましたが、やめます😅💦
    ありがとうございました🙏💓

• 5月24日
みな

国道419が混雑するみたいですよ!!!!
尾張旭が式典会場で藤岡の昭和の森が植樹会場みたいで藤岡の方は混雑しますって看板出てますよ😄

• kaasan

kaasan

そうなんですね!248も規制があるみたいで、あいあいに行こうと思っていましたが、やめます😭💦
    ありがとうございました🙏💓

• 5月24日

「お出かけ」に関する質問