※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

妊娠中氷がやめられなくなった!とゆうかた居ませんか?氷最近食べたくてよかたべちゃいます泣

妊娠中氷がやめられなくなった!とゆうかた居ませんか?
氷最近食べたくてよかたべちゃいます泣

コメント

深呼吸

氷食べてました〜〜!
貧血って言いますよね!

とまと

氷めっちゃ食べる人って
貧血って聞いたことありますが
貧血ではないですか??😭😭😭

  • りお

    りお

    貧血ってゆわれました( ; ; )
    貧血だと食べたくなるんですか????初耳です!

    • 5月22日
きのこ

氷食症ですね!
私も旦那に止められるくらい
めっちゃ食べまくってました😭
案の定検診の度に、貧血と言われてます😂
スーパー行っても真っ先にアイスのコーナー行ったり、コンビニで氷だけ買ってしまってます😭

deleted user

今ずっと氷食べてます😭
むくむから水分補給以外で水分取らないでって言われてるのにガリガリガリガリ…
貧血だと氷食べたくなるらしいので明後日の検診でそう出してみようと思います😂

deleted user

貧血だと食べたくなると聞いたことあります!!

deleted user

私もです!
そしたら、極度の貧血でした😅
今回も氷たくさん食べてます🤩

🐟

私も貧血で製氷機の氷ばっかり食べてました( ꒪ㅂ꒪ )
今考えるとなんであんな物ばっかり食べてたんだろうって思います😅

はらぺーにょ

看護師ですが、貧血の患者さんがよく氷をバリバリ食べていました。

私も一人目妊娠中は氷が無性に食べたくてバリバリ食べていて、「あ、貧血ってこんな感じか?」と患者んの気持ちがわかりました😢
産んだら嘘のように氷は食べなくなりました。

二人目は妊娠中はなかったですが、母乳が出すぎて貧血になり、また氷をバリバリ食べてました。
母乳量が落ち着いたらまた「何であんなに氷ばかり食べていたんだろ」と思うほど。

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

貧血になると氷欲しくなります( ˃ ˂ )
不思議なことに 薬飲んで 貧血が治ると、全然氷欲しくなくなるんですよね…製氷追いつかないぐらいの勢いで食べてしまいます(›´-`‹ )