※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ太
お出かけ

7月に10ヶ月になる息子を連れて沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます😊沖縄に着…

7月に10ヶ月になる息子を連れて沖縄へ3泊4日の旅行へ行きます😊
沖縄に着いたらレンタカーを借りますが、基本はホテルでゆっくりするつもりです😊
行くとしても美ら海水族館ぐらいかな?🤔
そこで、子連れで沖縄に行かれた皆さんに質問です‼️
車があるのでベビーカーは持って行かず、抱っこ紐だけで行こうと思ってますが、ベビーカーは持って行った方がいいですか?
ホテルはカフーリゾートに宿泊予定なのですが、色々レンタルできるみたいですが、カフーリゾートに泊まった方、どうでしたか?
子連れはどういう風に過ごしたか教えてほしいです🙋‍♀️

コメント

ゆに

3月に一歳の息子を連れてカフーリゾート泊まりました(^^)
ベビーカーは貸してもらえるので持って行かなくても大丈夫ですよ!私は事前に電話をしてベビーカーの予約をしておきました!
部屋は普通の部屋にしましたが、ベッドを寄せてもらったりベッドガードをつけてもらったりしたので問題ありませんでしたよ🤲
沖縄はさすが観光地!というだけあって子どもに優しかったです(^^)楽しんできてくださいねー!

• ゆに

ゆに

あと、美ら海でもベビーカーは貸してもらえるようです!が、人が多すぎてベビーカーが邪魔になり、あまり楽しめませんでした💦美ら海は時間をずらすか、抱っこ紐の方がいいかもしれません…

• 5月22日
  • チビ太

チビ太

回答ありがとうございます😊
    やっぱベビーカーいりませんよねー😅
    この前、水族館行った時は前抱きの抱っこ紐で行ったので、美ら海水族館は抱っこ紐にしようと思います✨
    ホテルも良さそうですね😍
    楽しみです❤️

• 5月23日
夏色☆

カフーリゾート沖縄旅行で2度泊まりました😊

ゆっくりするのにピッタリだと思います✨

そんなに観光するの予定が無いのでしたらベビーカー無くて大丈夫だと思います😊

私もあまりあちこち観光しませんでした。食事はホテル内でも色々食べられますが、近くにあるシーサイドドライブインというお店はテイクアウトできて安いので良かったです😊

私は去年8月に行きましたが結構天気が悪く、室外プールは寒いかな?と思いカフーリゾート近くのリザンシーパークの室内プールに入りに行きました!

室内プール、室外プール、ビーチが繋がっていて良かったです😊

• チビ太

チビ太

やはりベビーカーいりませんよねー💦
    独身の時と結婚してからは何度も沖縄に行ってるんですけど、子連れで行くのは初めてなので、リザンシーパークの室内プールも検討します😊

• 5月23日
椿

GWに沖縄にいきました!
ベビーカーは飛行機で乱暴に扱われるのが嫌でレンタルして、ホテルに届けてもらいました☺️あまり使わなかったです(笑)

美ら海水族館は楽しいですが、意外にすぐ見終わります。
アメリカヴィレッジはおすすめですね!あとは海中展望船は快適に過ごせました( ´ ▽ ` )

• チビ太

チビ太

やっぱベビーカーは不要ですね‼️
    独身時代や結婚してからは何度も沖縄に行っているのですが、子連れは初めてで😅
    アメリカンヴィレッジは北谷町ですね😊
    海中展望船は良さそうですねー✨

• 5月23日

「お出かけ」に関する質問