※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
サプリ・健康

もしかしたら私自身がアデノウイルス?かもしません󾌼※少し汚い表現がある…

もしかしたら私自身がアデノウイルス?かもしません󾌼

※少し汚い表現があるかもなので、閲覧注意でお願いします。

先週から寝たら目やにがひどく目が開けられないほど、気がついたら目が充血していて結膜炎かなー?くらいに思っていたのですが、家にあった「タリビット点眼」をしても、気休め程度にしかならず…。
まぁ、じき治るでしょ!と思ってたら、昨日から発熱や喉の痛みなどの風邪症状も出てきました💦

仕事帰りに眼科に行こうかな?と思うのですが、眼科でいいのでしょうか?内科ですかね?

コメント

mama

目やにや充血まだ酷いですか?
もし酷ければ、眼科行った方がいいですよ!
私もアデノウイルスにかかって、息子ばかりに気がいってたら角膜までやられて半年治りませんでした😭
内科も、特効薬はないですが、ロキソニンとか抗生物質とか貰えると思うので辛かったら行った方がいいと思います!

• mama

mama

眼科では点眼の抗生物質をくれるので飲み薬ではないですね😣💦

感染力強いのでお子さんもそうですが、その他のご家族にも、移る可能性があります😭

• 5月22日
  • mama

mama

そうですね!眼は大事です😢💦角膜損傷するとマジで厄介でした😥😥😥
    お大事にされてくださいね✨

• 5月22日