※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた坊
その他の疑問

21歳~22歳の方でご友人の結婚式行った方いますか?😢どんなドレスきていき…

21歳~22歳の方でご友人の結婚式行った方いますか?😢どんなドレスきていきましたか?😢親に「このドレスどう?」と写真見せても「もっと可愛いのにしない」と言われるんですが...21で可愛すぎるのもなって思うんですが😂どんなドレスきたか教えて欲しいです😂

コメント

ぴぴ

黒のレースっぽいの着ましたよ!!

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます!
    やっぱりそんな大人っぽい感じですよね😂周りの方も大人っぽいドレスきてましたか?😢

• 5月21日
  • あた坊

あた坊

わざわざありがとうございます😂
    そうですよね...これからの事も考えてら何年間か着れるドレスの方がいいですよね😢

• 5月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

2回友達の結婚式行きましたがカラードレス着てる人よりは黒とか無難な人が多かったです!

• 5月21日
  • あた坊

あた坊

なるほど...🤔ネイビーとかの方が良さそうですね🤔ありがとうございます😭

• 5月21日
とっと

私の親はスーツでしょ!って言いますよ😂😂私21ですが、、(笑)

• あた坊

あた坊

え、スーツですか?!😖スーツで結婚式いく人なんかなかなかいないでしょ!!ってなりました...笑

• 5月21日
  • とっと

とっと

多分私の母の時代はそうだったのかもしれません(笑)
    今時そんなんいないし!って言います(笑)普通の成人式の二次会みたいな感じでいいんじゃないですかね?

• 5月21日
  • あた坊

あた坊

なるほど笑
    それは、一理有りそうですね🤔
    私の所田舎すぎて二次会というものがなく、同窓会しかありませんでした...😫

• 5月21日
みー

マスタード色?のドレス着て行きました😃
ワインレッド、ネイビー、エメラルドグリーン、濃い緑のドレスを着てる子もいました!

やっぱり30過ぎたら結局黒になるので笑
色のあるドレスでも良いかと♪

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます!割と明るめな感じですかね🤔なるほど🤔

今しか色のあるドレスなかなか着れませんよね😂明るめな色で考えてみます!!ありがとうございます!!

• 5月21日
さいとうはじめ

今は30代のババアです笑
20前半なら可愛いものの方がいいんじゃないですかね?今しか着れませんよ❣️華やかな色ののものを着れるのも若いうちだけです。私は今は紺とかグレーがかったピンクとかしか着ません。リボンもフリフリも好きだけど着ません。

23で妹の結婚式に行った時は、妹と色違いのドレスにしました。ちなみに真っ赤!です。

でも、やっぱりあおぽさんが好みのものを着るのがベストですよ💓

• あた坊

あた坊

真っ赤ですか😳妹さんと色違いのドレスとはまた素敵ですね✨😍

さいとうはじめさんの言葉で背中押されました😂自分好みのものを選んで買いたいと思います!!😳ありがとうございます😭

• 5月21日
ぷぷmama

22歳のときはこれで出席しましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
後ろ向きですが、前は特になにもついていないものです✩.*˚
ちなみに、ズボンです!

• あた坊

あた坊

コメント、お写真ありがとうございます!
    めちゃくちゃ髪型も髪色も可愛いですね😳😳
    ズボンもありですね🤤

• 5月21日

「その他の疑問」に関する質問