※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お金・保険

今一番利率のいい学資保険はどこでしょうか?学資保険のみでお願いします🙏

今一番利率のいい学資保険はどこでしょうか?
学資保険のみでお願いします🙏

コメント

はるママ

JAに入ろうか悩んでます🤣
年払いで返戻率が102%くらいなので。

らびん

うちはJAに入ってます!
ママリの学資保険2019のランキングでも1位になってましたよ💕

☆

フコクだと思います!

らびん

スクショですいません(笑)

ぴっぴ

フコク利率いいです☺

かな

フコクです!兄弟割引、多少あります😚

さえぴー

2019年5月18日時点でネット記事で出てたものです💡
ただし、同じ保険でも払込期間を短くしたり年払いにしたりすれば返戻率は高くなりますし、逆に月払いで満期ギリギリまで払ってるようだと返戻率は低くなるので、支払方法にもよるかと思います。
私はフコク生命に入ってます。
試算したのは去年の話ですが、月払×17才払込だと102%で、年払×11才払込だと108%だったので後者で契約しました。

あい

ソニーの学資、10年の短期払い、年払いで返戻率108%です🙆‍♀️

まち

うちはソニーです。
保険の相談の時にも現時点(今年の4月です)ではソニーが一番利率が高いと説明されました。
うちでかけたのは10年払込で18歳から5回にわけてもらえるものです。
それが108%でしたが、大学入学時にどかっと入る方がよければもう少し利率低めでした。

「お金・保険」に関する質問