※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

元彼を忘れられず、今の旦那との不安。過去の選択に思いを馳せる。共感を求める。要らない想いを断ち切りたい。県が遠くて再会はない。

結婚して可愛い娘がいます。どうしても、1つ前に付き合ってた(元彼)が忘れられません。8個上でした。全て完璧でした。毎日のように思い出します…多分今までで一番好きでした、、悩んで悩んで今の旦那さんを選びました。でも、今の旦那とこれから大丈夫かなぁと不安になる時があります。でも可愛い娘を産んだのは後悔してません!やはり一番好きな人と結ばれるのって難しいんですかね〜あの時あっちの選択をしてたら、、なんて思ってしまう時が… 皆さんも忘れられない人はいますか?🤫ちょっと共感が欲しかったもんで書いちゃいました〜また思い出さないようにするのって難しいのかなぁ〜て。仕方ないコトなのですかね。遠い県なんでもう会う事ないんですけどね☁️

コメント

u.m

私も思い出してしまうことはありますよ!でももう過去は過去ってシャットアウトします( '꒳​' )💓

あいあい

気持ちわかります😂
わたしも未だに夢で元彼見ます。
理想の彼だったっていうことで
心の中夢の中に残しておいたらいいと思います!

まま

めちゃくちゃわかります😭❗️❗️
ふとした時に元彼を思い出して、旦那と比較して後悔することも多々あります…💦
旦那じゃなければこの可愛い娘にも会えなかった、と思うことにしてます😂💦
思い出は美化されるって言いますしね😞✨

り

忘れられない人いますよ!たまーに思い出す時もありますが、旦那と結婚しなければ娘も産まれなかったわけだしと思えば楽になります(笑)
ほんと、一番好きな人と結ばれるって難しいですよね。

くまくま

私も旦那の前に付き合ってた人、いい人だったのでいまだに思い出します😂
その人か旦那か、みたいな感じだったので旦那を選んで付き合ったことに後悔したこともありました(笑)(笑)
いまだに元気かなぁ?何してるかなぁと気になる唯一の元カレです😂
とはいえ思い出なので胸にしまっておきますが(笑)
幸せになってるといいなと心から思えます🥰

sss

そういう美化された思い出って誰にでもありますよね😊
私も学生時代付き合ってた彼は今でも夢に出てきたりしますよ!
お互い結婚して子供も居ます。SNSでも繋がりがあるので余計に思い出してしまいます!

モアナ

わかりますよ~😂
私も最終的に元彼と別れたのは私からです。
多分金銭面でも性格的にも
本当に楽なのは元彼だったかもしれないなぁ…
って思うことがあるのも事実です。

でも人生で1番ドキドキしたのは旦那だし
“この人の”子供を産みたい!って思ったのも旦那です。
それに、元彼は県外に就職したので
結婚するとなれば付いていくわけで
今の母や弟家族との関係性もなかったんだよなぁって思うと…ね😅

でも今は娘がいない生活なんて考えられないし、
やっぱり旦那のことが好きなんですよね😳💓
思い出すのは別にいいと思いますよ。
旦那さんとか友達とか人に言う必要はないと思うけど、
ふとした時に自分だけで思い出すのは自由だと思います(笑)

よよよ

あるあるですね〜
逆にそういう切ない気持ちがあったほうが人生に艶が出ると思います😏

はじめてのママリ🔰

私も今の旦那と、悩んで悩んでお別れした人のこと今でも毎日のように思い出します😅
一緒に暮らした事もないし、良い部分しか見てないので余計に…嫌なことがあると、あの人だったらこうだろうなーとか、もっと優しかっただろうなー楽しかっただろうなーとか思ってしまいます。
でも、あの時は今の旦那が大好きで大好きで選んだし、もしその人を選んで結婚してたとしてもきっと今の旦那を思い出して後悔するんじゃないかな?
人生なんてどの道選んでも後悔するよね!と自分に言い聞かせてます🤣

ダッフィー

わかりますょー😊
でも、思い出は美化されますからね…
実際その人と結婚してたら幸せだったかはわからないですょね😂💦
今より幸せだったかもしれないし、今より大変だったかもしれないし😂誰と結婚しても必ず悩みとかムカつく事とかありますしね😂実際元カレと結婚して今の旦那さんと比べた訳じゃないから、そこのところは分からないですしね🥴
なので、思い出したりした時は、今より大変だったかもなって思うようにしてます😅笑

てちまる

私も最近思ってました!(笑)
完璧だったけど完全にないものねだりだなーって🤣
その時元カレを選んでいたら今の旦那さんがいいな って思いますよ(๑•᎑•๑)
みんなないものねだりです。