※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

今日旦那休みなんでららぽーと行こって言ってたんですが朝から旦那のネ…

今日旦那休みなんでららぽーと行こって言ってたんですが朝から旦那のネックレス子供が無くして一緒に探したけど見たからなくてイライラされて、お昼チャーハンするって言ったら俺作る!って言ったから任せたらうまくいかなくてイライラされていつもいつも当たられます。で、もう良いわってなってららぽーと行かんの?って言われて行かんって言って布団とこ行ったらいい加減にしろよって子供と出かけて行きました!なんでいつも私のせいなのか意味わかりません

コメント

千

もう一人子供がいる様な感じですね😅
機嫌の悪い子供がいるなぁぐらいに思っときましょ笑

まみー

言い返したりせずま我慢するのですか?旦那さん、ら幼稚すぎて酷いですね。

勝手にイライラして当たってきた時点で、私ならハア?って言い返してしまうと思います…。いい加減にしろよ、とか、誰が?って感じですね。子供の手が届くところにネックレスを置いておいたあなたが悪い。チャーハンくらいまともにできないあなたが悪い。人様の旦那様に失礼かと思いますが、アホなの?って感じですね。

別に物をなくそうが、チャーハン失敗されようが、そっちがイライラしないで当たって来なければ、あらら〜で済んで何も喧嘩になることではないのに…って思いますね。

たしかにイライラしますけど、子供と一緒にお出かけしてくれるなら、いい旦那様じゃないですか😊
ふつー、そーゆー時って、子供と嫁ほったらかして、1人でギャンブル行ったりしますよ😅