※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
妊娠・出産

38w6d経産婦です。2人目なので2週間程早く産まれるかなーなんて期待し…

38w6d経産婦です。
2人目なので2週間程早く産まれるかなーなんて期待してましたが、全く出てきてくれず😭
1人目は予定日超過で、身体中の痛みに耐えられなくて自ら促進剤希望して40w3dで出産しました。2700gでした。
今回も、と言うか今回の方が身体中の痛みが酷く、ほんとにしんどいです😭😭
そして38w0dで3300gあったので、上の子に比べてだいぶ大きな子が産まれそうで、怖いです。
これが最後の妊娠かなって思ってるので、のんびり妊婦生活を楽しみたいと思いつつ、なかなか出てきてくれない事に毎日泣いています。ママのお腹が居心地いいんだねって言われても全然嬉しく思えません。辛いです😭😭

コメント

coco

分かります💦
私も体は重たくて歩くのもやっとだし
夜も寝付けないし💦
早く赤ちゃん産まれてこないかな〜て
思ってます😂
2人目だから早く産まれるものだと
思ってしまいますよね😅

• ちさき

ちさき

ほんと早く産まれると勝手に思ってました😭💦
    体重も増え続けるし、早く産んで身軽になりたいです😭😭

• 5月21日
まりも

一人目が39w4dで、二人目も同じでした😊二人目の話ですが、破水したらすぐ産まれた!とかいう人が羨ましいくらい私は破水してから半日微弱陣痛を味わい、苦しみました😨

残念ながら、二人目以降は早い、安産というのは嘘だと思いました😫

• ちさき

ちさき

そーなんですね😭
    2人目だから早く産まれるとかもないんですね、、期待してただけに、残念です😭😭

• 5月21日

「妊娠・出産」に関する質問