抱っこ中に強く顔をグリグリ押し付けるイヤイヤな動きがあります。顔が痒いのか、おっぱいを求めているのか不明です。顔が赤くなるほど強く押し付けます。
抱っこした時によく顔をグリグリ押し付けるようなイヤイヤみたいな動きをします😶
顔が痒いんでしょうか?
おっぱい探してるのかと思ったけどあげてみるとそうでもないようで…
顔が赤くなるくらい強いグリグリです😓
- にゃー(6歳)
コメント
ちろろ
眠たいのでは?ウチの子は眠い時によくやります(*˘︶˘*)
退会ユーザー
うちの子もそれします\(^o^)/
最近は目を手でこするようになって
より可愛さがアップしました!
眠いんだなぁってすぐにわかるので
助かります(笑)
-
にゃー
やはり眠い時ですか!
イヤイヤグリグリがレベルアップするとお目々こするようになるんですね((*´∀`*))
はやく見てみたいなぁ- 5月20日
のん
息子も眠い時にやります🤣
最近は首もすわって、力もついてきたので首をふる幅も力も強くて、乳首もげそうなくらい痛いです😂笑
おまけにヨダレも出てきてべしゃべしゃになります😭
可愛いです😅笑
-
にゃー
もげそうにwww
娘も首すわるの早そうなたくましい子なのでだいぶ力強いです(´ㅂ`)
ヨダレも出てきたら大変なことになりそうで…しかし可愛いですね😍笑- 5月20日
にゃー
なるほど(°∀°)!
そう言えばその後寝ることが多い気がします!
眠いんですね、可愛いなあ☺️笑
ちろろ
可愛いですよねw最近は自分の手で目の当たりこすってて、、大人と同じで笑えますww
にゃー
想像しただけで可愛いですー😍
うちの子はまだ手の使い方分かってないのでよく自分の顔殴ってますwはやく覚えてほしいなぁw
ちろろ
それもまた可愛いですよね😍
私もよく殴られてましたww
にゃー
殴られますw
みんな通る道なんですね(*´∀`)