※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おキヨさん
妊活

体温アプリのグラフから排卵日を予想できるか相談です。生理が遅れており、痛みや症状が続いています。体温測定が不規則で高温期か不明です。

基礎体温アプリですが、このグラフから、いつが排卵日だったと予想されるでしょうか?いま生理が4日ほど遅れており、下腹部痛が一週間ほど続いています。胸のジンジンチクチクもずっとです。。あまり体温測る時間が規則的ではないので、体温も正確ではないかもしれませんが、、今がちゃんと高温期なのかもわかりません。

コメント

いぬがお

生理周期は一定ですか?でしたら生理の14日±2日が排卵日になります。体温だけだと分かりづらいですね。検査薬してみてはどうでしょう?

おキヨさん

回答ありがとうございます!
生理はわりとしっかり一ヶ月くらいで毎月来るような感じです。体温があまり二層にはならないので、無排卵ではないかという不安もあります。7日の日が排卵予定とアプリで出ていたので、8日の日にタイミングを取ったのですが、、妊娠って本当に奇跡なんだと、基礎体温を測るようになってから実感しています。
来週あたり検査薬してみようと思います!

いぬがお

グラフのメモリの幅が悪いのか。2層に見えませんが、しっかり0.3℃以上はありそうですよね?規則的に来ていて、4日遅れてたら、妊娠の可能性ありそうですね!できてるといいですね☆