※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

はじめして。現在16wですが羊水過少で先週から緊急入院してます。ほとん…

はじめして。現在16wですが羊水過少で先週から緊急入院してます。ほとんど羊水がない感じで本日、詳しく検査して今後どうするか決めていく感じです。すごく怖いです…ダメだった時の事ばかり考えてしまい、前向きな気持ちが少しもありません。ネットで調べても死産や中絶ばかりで自分もこんな悲しい決断をしないといけないのか…と考えています。やっぱり16wではなにも治療法がなくダメですよね…

コメント

h.✧*。

心配ですね………😢
16週だとかなり厳しいと思います…💦
せめて…せめて、22週以降なら
外の世界に出ても希望はあると思いますが…😞
本日の検査で、少しでもいい結果が出る事を
祈ってます😢✨

• まめちゃん

まめちゃん

お返事遅くなりすみません。
    その後の検査で高位破水で羊水が少なくなってたみたいです。羊水も奇跡的に増え無事に23週を迎える事ができました。

• 7月7日
  • h.✧*。

h.✧*。

ご報告ありがとうございます😭💕
    それは、良かったですね😭本当に………😭💕
    まだ不安もあると思いますが、このまま
    無事に元気に産まれてくるのを心から
    願っています😊✨

• 7月7日
歩

初めまして!

私の時も16週の時の検査結果で羊水過小の診断結果が出ました。
私の時は、入院せずだったので、まめちゃんさんは入院との事なので、もしかしたら希望が持てるかもしれません💦
こんな事しか言えなくて本当にごめんなさい...。

• まめちゃん

まめちゃん

お返事遅くなりすみません!
    その後の検査で高位破水のため羊水が少なくなってたみたいです。抗生剤、張り止めを入院期間は服用しなんとか羊水も増え無事に23週を迎える事ができ、来週から7ヶ月に突入します。赤ちゃんも元気にポコポコと動いてます!!
    ありがとうございました☺️

• 7月7日
  • 歩

本当に良かったです😭
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• 7月8日

「妊娠・出産」に関する質問