※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ食べたい
家族・旦那

今日旦那のおばあちゃんのところにこどもをつれて、旦那の両親と行きま…

今日旦那のおばあちゃんのところにこどもをつれて、旦那の両親と行きました。
その時おばあちゃんが、母乳?なんか胸が膨らんでるから!そして7月生まれの男の子は良くないよって。
うちの甥っ子7月生まれの甥っ子ですけど。
旦那の両親いる前で母乳だの胸がでかいだのいわないでほし。お節介やわ。

コメント

息子7月生まれですー😵笑
何がよくないんでしょうね😅
私も妊娠中に義祖母にお乳大きくなってきたねって
義兄いる前で言われました😅

そりゃ子ども産めば胸も大きくなるし、余計なお世話ですね💦
義両親の前で、体の事とかは言われたくないですよね。

ちなみにうちは1人目の子が生まれて義両親が里帰り先の実家まで赤ちゃん見に来てくれて、みんなでお昼ご飯を食べている時。実父や義父のいる前で義母が「生理が再開するのはもう少し先によねー。ちょっと太ったね。」と言いました。
ご飯中に、生理だのなんだの、言われたくなかったです(涙)

たま

何月に生まれても変わらないと思いますが🤣赤ちゃんに関する迷信って多いですよね!謎です!
私も職場でお局さまに皆んなの前で、おっぱいおっきくなったわね!!って言われました。あと太ったね~!とも(笑)
クソうるせーって感じですよね!お節介も程々に、です!