※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

なんだかモヤモヤ!っとしてしまいました😅この間、私の友達が我が家へ遊…

なんだかモヤモヤ!っとしてしまいました😅

この間、私の友達が我が家へ遊びに来ました。
その子は結婚して遠くに引っ越してしまったので普段はなかなか会えません。
実家に帰ってきたついでに、我が家へ来たかんじです。

その子の子供が履いてた靴下を我が家に忘れていってたことに翌日気付き、その子へ連絡。
すると、その子の子供が吐いたり熱出したりで体調悪くなってしまったと返事がきました。
我が家はまだ子供が生まれたばかりで、上の子もいながらだったので、その子の家に届けることも難しい。
さすがに子供が体調悪くしてるなか取りにきてもらおうとは思えなかったので、今度会ったときか郵送するよーとLINEを送りました。

私であれば、小さい子どもいながら郵送とか大変だし、靴下くらいなら今度会ったときで全然いいや!って言ってしまうのですが
その子からは、じゃあ送ってもらおうかなー。と返事。

郵送の案を出したのはこちらですが、なんだかなぁ~😏って思ってしまう私は、心が狭いんでしょうか😅
ちなみにその子は、ちょっと不思議な感じの友達で、たまに別の友達から愚痴を聞いたりします(笑)
悪い子ではないのですが、そういうタイプと考えて付き合っていくしかないんですかね😅

コメント

y

こんばんは
私も主さんと同じで、
そう言われても今度でいいよっていうと思います😅
お友達は鈍感なタイプなのかなー?😥
私なら送るっていっちゃったので一応送るけど着払いで送ります😅💔

• のあ

のあ

お返事ありがとうございますー!
    確実に鈍感タイプです😂
    たしかに、着払いもアリですね😂

• 5月19日
iso

送るよ〜って言われたから、そうだねって返事しちゃっただけじゃないの?

それが嫌だったら、今度あった時でいい?って聞けばよかったんよ。

空気読めない子っているからね💦

• のあ

のあ

たしかにそーかも😂😂

• 5月19日
マリモ

小さい子供がいて、郵送ってなったら、めんどくさいですよね。本音だと思います。小さいことですがお金もかかるし

• のあ

のあ

ほんとめんどくさいですよね!
    言ってしまった私が悪いのですが😅

さっき、住所聞いて
    サイズアウトしないうちに送ろうとは思うけど、子供二人連れて行く大変だから行けるときに行くからね!って言ったら
    お古で良かったら使ってー!と来ました😅

空気読めないのは昔からですが、なんだかんだ笑える友達なので長い付き合いなんですけどね😁

• 5月19日
さくらもち

主さんまだ2ヶ月の子供おられるのに…気が利かないというかめんどくさいですね😅
治ってから取りに来ればいいのに😅😅

郵送なら着払いにするけどいいかな?って送ってみては?

• のあ

のあ

コメントありがとうございますー!
    ほんと昔から気が利かないタイプの子です😅
    もちろん本人自覚なしですし😂

結局、さきほどお古で良かったら使ってと来たので、使うかどうかは分かりませんが送らないことにしました😅

• 5月19日

「ココロ・悩み」に関する質問