※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおまま
家族・旦那

最近旦那にイライラしすぎて吐き気と立ちくらみがヒドイです(^_^;)旦那…

最近旦那にイライラしすぎて
吐き気と立ちくらみがヒドイです(^_^;)

旦那へのイライラを
どこにぶつけていいか分からず…

みなさんは旦那さんへのイライラ
どうしてますか??
直接本人に言う方はどのように
ぶつけてますか??

ちなみにうちの旦那は(内容にもよりますが)
そのまま私のイライラをぶつけると
逆ギレのように言い返してきます。
結果私が負けてストレス倍増です( ;∀;)

コメント

にゃんわんママ

私はその場でお前うぜーよ。とか普通に言っちゃいます。(--;)

口悪くてすいません。
子供の前では言いませんが、取っ捕まえてぶちかまします。

なんなのお前何回言ったらわかんの?話聞いてんの?あたまわりーな。って感じです。

• しおまま

しおまま

かっこいいですね…!
    私も言ってみたいです( ;∀;)逆に旦那に、お前頭悪いの?バカなの?と言われる方です…

• 3月10日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

おー(--;)
    それか何言われてもシカトも効くとおもいます

• 3月10日
  • しおまま

しおまま

こっちが真剣に伝えてても伝え方がハッキリしないと色々言い返され最終的にお前頭悪いの?と言われ、、もういい。となります(´-﹏-`;)
    シカトすると逆ギレされるんです…それすらもシカトしてた方が良いですかね?笑

• 3月10日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

返事だけする。あとは無視(_ _)

うちのは普段からニコニコしてて怒ってもニコニコしてるから、さらにイライラします。

• 3月10日
  • しおまま

しおまま

あとは無視ですね…やってみます!
    ありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)!

ニコニコしてるのもイライラさせられることあるんですね…笑

• 3月10日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

怒ってるのに笑われたら腹立ちますね(_ _)

• 3月10日
  • しおまま

しおまま

でもそれ以上ケンカにならなそうで羨ましいです(灬ºωº灬)♡笑
    結局こっちはイラッとして終わりそうですが笑

• 3月10日

しおままさんは旦那が悪い!納得いかない!ってままで折れるんですか?
それなら相手もナメてくるし、しおままさんが溜まる一方かと思います!

• しおまま

しおまま

色々理由つけてきて
    らちあかなくなるときは
    もういいです。と
    終わらせてしまうときはあります…
    これがいけないとわかってはいるんですけどね(;_;)
    なかなか分かったよと言ってくれないので、余計イライラしてきてしまって(´-﹏-`;)

• 3月10日
とことこハム太郎

内容にもよりますけど私は性格上笑いながら直接いいます!

治してほしいことや結構真剣な時は自分が同じように言われることを前提で、この人にはどう伝えたら理解してもらえるかなーと考えてから言い方考えますね(´・ω・`)

イライラをイライラ伝えると逆ギレとか喧嘩の元になるので、笑いに変えつつぶつけるかどうやって理解してもらうかです。

私の場合は、飲むのもキャバクラも構わないけど何でそんなべろべろになるまで飲むの?子供産まれて子供あんたに預けて私が飲み歩いてホストクラブにいってべろべろで帰ってきたらどう思う??仕事の付き合いだって言われてもいい気分はしないよね?とかですかね笑

• しおまま

しおまま

イライラをそのままイライラ伝えると逆ギレされます…ダメですよね(;_;)ダメだと分かりながらいつも感情が勝ってしまい…
    ケンカになります、。

なるほどですね…
    うちも前に同じような感じで、
    あなたが家事育児やったあとに仕事から帰ってきた私が服脱ぎ捨ててビール取って!ティッシュ取って!肩凝ったからマッサージして!って言ったらどう思う?って言ったら、
    疲れてるんだな〜と思ってマッサージしてあげるし、服も拾うしビールもティッシュも取ってあげるよ!と…
    私が心狭いんですかね(´-﹏-`;)

• 3月10日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

私ならゆったな〜!?じゃあーやれよ?笑て言います!!笑
    きっと口だけでやらないんだろーって笑

でも私もあれとってこれとってとかは自分でやれよーて言いながらやっちゃいます(´・ω・`)
    あとはその場合だったら、疲れてるのはわかるけど私も大変なんだよーて一言だけいいます。いたわってから文句!うちは旦那が怒らないのであれですけど喧嘩もストレスですよね>_<

• 3月10日
  • しおまま

しおまま

旦那様怒らないなんて羨ましい…うちも私がイライラしなければきっと向こうもあーだこーだ言ってこないんだろうなと思いながらも…(´;ω;`)
    ケンカもストレスですねぇ…できるだけ態度に出さず言葉を選びながら伝えてみます(´-﹏-`;)
    ありがとうございます!

• 3月10日
ruri1026

あたしの旦那も直接言うとあーだこーだ言い返してきて面倒くさいので、LINE長文で不満をぶちまけてますσ(^_^;)
しかも顔文字なしの敬語で冷静な文章で(=゚ω゚)ノ

送ると必ず鬼電がかかるので電話や返信は不要です。出ませんから。と添えておきます(笑)
とりあえずぶちまければスッキリするのでσ(^_^;)

• しおまま

しおまま

なるほど!!LINEの手もありましたね!
    直接言うとどうしても感情が高ぶってしまいますし、向こうから色々言われるとだんだん面倒くさくなります!なります!

わかってもらえなくても、とりあえず自分の不満を言えればスッキリしますよね!
    今度からそうしてみます!!ありがとうございます!

• 3月10日