※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
ココロ・悩み

7000円を超えたメールが初めてで驚いている。タブレットも持ち、ウルトラギガモンスター50Gを使っているが、使い放題ではないのか不安。定額ストップサービス10万円について詳しい説明が欲しい。

一定額7000円を超えたのでお知らせしますって今までそんなメールきたことないのに😭

2、3日前携帯変えてタブレットも持ったから!?

でも、ウルトラギガモンスター50Gだよ💧


使い放題じゃないのー?!


しかも定額ストップサービス10万円ってどゆこと?高額請求きちゃう?😭

詳しい方いらっしゃいませんか?


タブレットは子供がYouTube観ます!
ソフトバンクです。

さっき問い合わせしたら店頭まで来てください言われたけど今日は日曜日だから無理や😭

コメント

コナン

私、50ギガ使い切ったりしますが
定額ストップサービスとか
きたことないですよ(>_<)
ギガ追加しますか?の
メッセージはきますが。

なんか怪しいですね(>_<)

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    50ギガ使い切りますか!?😳

    でも157のソフトバンクからきてるのでソフトバンクから送られてますねと言われました😭

    • 5月19日
  • コナン

    コナン

    動画見まくって
    使い切ったことありますよー(笑)


    怪しいメールじゃないんですね!💦
    でも、10万払えって
    ことなんですか( ;∀;)?

    • 5月19日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    いや、一定額お知らせメール限度額7000円に私がソフトバンク買った頃オプションに入ったかもとは思うんですが、一定額ストップサービス10万円ってことは10万までいったら携帯使えなくなりますよって事ですよね?😭😭😭

    • 5月19日
みぃ

これとはちがいますかね?

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    これです!こんな感じでメールきました!

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    これは上が7000円なので7000円を超えると超えたよとメール来るように設定されてて、下は10万なので、10万超えると電話、メール、パケット系が使えないようになる設定になってるようです!

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    使いすぎ防止ですね!

    • 5月19日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    なるほど!では、私はいま7000円を超えたんですが、どうしたら??

    頭悪くてすみません(><。)

    今までも料金請求確定しましたってメールで普通に8000円9000円いってたんですがこんなメールきたことないんですが😭


    今も7000円超えてますがネットやYouTube見れるんですがいんですかね?😭

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    使いすぎ防止なので、支払い額(携帯代)が高くなるだけなので、使うのは大丈夫ですよ!極端な話10万までは使えます!

    • 5月19日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    すみません何度も!でも、10万までいくとなると怖いです😭どうしたらいんでしょうざくてすみません😭

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ

    そしたら設定金額を変えたら安心ですよね!

    • 5月19日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    わかりました!ありがとうございます(><。)

    • 5月19日