※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

5月27日、大泉学園にある久保田産婦人科にて初診の予定です。初診での検…

初めまして!
5月27日、大泉学園にある久保田産婦人科にて初診の予定です。初診での検査の様子、また旦那さんは一緒に入れるのでしょうか?初めてで不安です。よろしくお願いいたします!

コメント

ゆー

病院までは存じ上げないですが、初診での検査は大半が経膣エコーなので旦那さんは待合室で待機かなーと思います💦

• はな

はな

なるほど!!ありがとうございます!

• 5月19日
まんまる

こんにちは!
久保田産婦人科さんに通っています!
たしかにいっしょに入るのがダメな産院さんもありますよね(*_*)
久保田産婦人科さんは旦那さんといっしょに来られてる方もたくさんいます!
私はいつもひとりでいっていますけど😢⤵️⤵️
お役にたててれば幸いです🎵

• はな

はな

久保田さんに通っているんですね♫
    なんだか親近感が湧きます💓
    安心しました♫ありがとうございます!まんまるさんは、初診の時は診察料どれくらいだったか覚えていますか😭?覚えていたら教えて欲しいです!

• 5月20日
  • まんまる

まんまる

一番はじめは二万円くらいだった気がします☺️
    その後看護師さんなどに今後の相談をしていく時にたしか金額の話をされたような気がします💦💦
    気になりますよねf(^_^;

• 5月20日
  • はな

はな

2万〜3万円手元に入れて診察に行きたいと思います♫なるほど!はじめに今後の金額を教えてもらえると助かりますね!ありがとうございます♫

• 5月20日
  • まんまる

まんまる

とんでもないです!
    まだ出産をしていないですが、情報収集はしています!!
    お互いに頑張りましょうね😀

• 5月20日

こんにちは☺久保田さんでお世話になりました!

検査は一緒に受けれませんが、診察は主人と一緒に受けれましたよ😌

検査室は清潔感があって明るい感じでしたね😃

• はな

はな

なるほど!診察は一緒に入れるのですね♫ネットで見て気になっていたので楽しみです💓ありがとうございます!

• 5月20日
ゆーさママ

初めまして🍒
私も旦那と検診に行きましたよ!
先生と看護師さんの話を旦那と一緒に聞きました。
とても丁寧に話をしてくれました!
検診は土曜日は凄く混んでいたので、平日がおすすめですよ!

• はな

はな

ありがとうございます♫月曜の昼に行こうと思います^_^

• 5月26日

「妊娠・出産」に関する質問