※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

携帯(旦那の)なんか見るもんじゃないなー。まぁービックリするくらいに…

携帯(旦那の)なんか見るもんじゃないなー。まぁービックリするくらいに私と家族の悪口のオンパレード(笑)凄い!
この人とこれからどう過ごしていこう。

コメント

exx

誰に悪口言ってたんですか?😭

• るん

るん

義母と義姉と旦那の友人2人です😑

• 5月19日
  • exx

exx

ありえませんね。
    百歩譲って友人なら冗談的な感じで
    目を瞑りますが
    姉にわざわざ言うとか理解不能です。

• 5月19日
  • るん

るん

冗談に取れないくらいですよ😑
    離婚だなんだって言ってましたから(笑)
    旦那の家族は何かあったら些細なことでも逐一連絡するんですよ😨
    喧嘩しても家族にすぐ言うし…😥

• 5月19日
ママリ

見たってろくなことないってわかってても気になったり疑ったりし始めたら見るまで気が済まないんですよね😂
中毒みたいなもんです😇
私は以前、旦那の歯ブラシで便器磨いてそっと戻しておいたことあります笑
もちろん私の歯ブラシは別の場所に移しました笑

• るん

るん

昔も喧嘩した時に、義母に私の事をボロクソに言って、義母も旦那の味方で一緒に私の文句を言ってたので、多分今回も言ってるだろうなーって思ったら案の定でした(笑)

• 5月19日
rira

まさに!!
私もつい最近同じ事がありました!
うちの旦那は、友人と一緒になって私の容姿に対する悪口のオンパレードしてました!
一緒にいる自信がなくなりましたし、むしろ何でこの人私といるんだろうって気になって、離婚問題になりました!
何か今まで家族に使ってた時間なんだったんだろって虚しくなりました、わ

• るん

るん

辛いですよね😭
    私も今すごく虚しいし影でこんなに言われて、一緒にいる意味ってなんやろって思ってます…
    表面だけの家族なんですかね😞
    離婚問題になったって事は話し合いか何かされたのですか?😳

• 5月19日
  • rira

rira

入力間違えました(笑)
    本当虚しくなりますよね、、
    しかもるんさん、お子様2人いて頑張ってらっしゃるのに、旦那さんどの立場で言ってるんだー!!!怒

私はすぐ態度に出てしまうので(笑)本人に言いました!
    携帯見たお前が悪い

が、第一声でした。
    もうこの時点でないわと思いました、、
    義母にも話して、義母に旦那は散々怒られて、少しづつ変わっては来ましたが、私の中ではだいぶ信用失ってます。。

• 5月19日
  • るん

るん

ほんっと、どの立場で言ってるんだろ😑育児も何も手伝わず、気が向いた時だけ子供に構って、めんどくさい事は全部私に投げるのに😤

義母さんが味方してくれて羨ましいです😭
    うちは、どんなに旦那が悪くても絶対的に旦那の味方なので😭

• 5月19日
  • rira

rira

まさにウチもです!!
    ほんと気が向いた時だけ構ってますし、子供よりスマホ見てる時間のが長いです😑

義母が自分の息子の味方とかさらにイラっとしますね😓
    うちはまた同じ事したら次は離婚になったんですが、案の定、ロックナンバー変更されてました、、
    もうその時点でなくないですか?(笑)

• 5月19日
  • るん

るん

そうなんです!!
    ほんっと携帯ばっかり!!
    私と同じ方が他にもいるなんて😭

極度のマザコン野郎です😱
    ロックナンバー変えるって事は見られたくないから変えるんだから絶対また同じことしてますよね😑
    完全にアウトですよ😠

• 5月19日
  • rira

rira

同じですね😭
    子供が寝てからスマホいじれよって思います😑

マザコン野郎、、
    ほんと自分も息子がいますが、マザコンにはしたくないです😳

ほんとアウトですよね!
    次、クロだったら離婚しようと思います✊

• 5月19日
あき

辛いですね。見なければご主人やお姑さんたちがどんな目でるんさんを見ているのかわからなかったですよね。
別れるつもりはなく、でもどうしたらいいかわからないならご主人とよく話されてみては?離婚を視野に入れるならるんさんのご実家に話を聞いてもらっては?もちろんお姑さんたちに筒抜けでしょう。母親は息子大好きみたいですからね。無条件で息子の見方ですよ。うちは主人の誕生日にお姑さんがダサいシャツを持ってきます。

さくら

キモ!
ですね。

義母も義姉も同様にキモいです。
そんなこと言ってたら、義母は親としてご主人に、奥さん大事にしなきゃ。と、諭して欲しいです。

そんな低レベルな家族ほっとけばいいと思います。

かなたん

私はそれ以上に旦那の悪口を言ってるので、だろうね。と飲み込みます😅
旦那側の知り合いや友人などは基本旦那側なので徹底的に私の周りを味方にしてます✨

死んだら金がガマンしただけがっぽり入る。折れたら負けだ。
コレが私の支えです😊(笑)