※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

旦那に腹がたちます😡💢生後5ヶ月の娘の生活リズムが整ってきて最近は夜寝…

旦那に腹がたちます😡💢
生後5ヶ月の娘の生活リズムが整ってきて最近は
夜寝てくれるようになりました。

なのに旦那がしょっちゅう夜中に友達を連れてきて
騒ぐので娘が起きてしまいまたリズムが崩れて
しまいました(´・ ・`)
夜中に連れてくるのはもうダメって怒っているのに
まだ連れてきます。
昨日も「今日はほんまにだめ!」って言ったら
じゃあやめるーって言ったのに無理矢理連れてきました。

旦那の友達にも子供がいてその子達が寝てて起こしたら
いかんからうちに来てるーっていうんですけど
うちの娘が寝てるのは起こしてもいいの?って
思います😡💢

なんて言えば夜中に友達を連れてくるのを
やめてくれるんでしょうか。

どれだけ怒っても連れてくるのをやめないので
疲れました(´・ ・`)

コメント

花

次やったら、私はお友達の目の前で黙って子供を抱いて実に帰りますね👀
旦那さんも心のどこかで「妻が子守してくれるしすぐ寝かしつけしてくれるから大丈夫」とかって思って甘えているのでは?
お友達も毎回平気だから、多分hmさんの娘さんはあまり泣かない子なのかな?とかって思って甘えているのでは?
怒ってもだめなら、冷静に一度実家に帰ってみたら焦ると思いますよw

• 花

詳しいことを知らないお友達はもしかしたら気分を害するかもしれませんが、私ならはっきり言って旦那の友達より娘が大事ですから♪
    結婚して子供もいるのに、夜中に友達連れてきて騒ぐとか、父親の自覚足りないかなと

• 5月18日
あき

私も子供を抱いて友達の前で『あれほどお願いしたのにまだ、約束守るんだね。もう永遠にそうやって遊んでなよ』って行って家からでます。

子供にも迷惑かけるやろうし、心が痛いですが。。

多分、旦那さんは『ウチの嫁は文句言わんから大丈夫やで!』って友達の前で調子にのってるんだと思いますよ。だから友達も来るんだとおもいます。

3910mm

私だったら友達の前で
「娘ちゃん起きちゃったから寝かしつけまで責任持ってしてね😊私は先に寝るから!寝かしつけまでしないなら実家に帰って全部事情話すね」て言います😊

ゆう

それすっごい嫌ですね。
私だったら友達の前で友達ごと容赦なくキレます(笑)
毎回毎回うるさい!子供が起きたんだけど。別に連れて来てもいいけどうるさくするならどっか行け!人の家でこんな騒いで非常識にも程がある。代わりに寝かし付けやれよって(笑)
実家に帰ったりして効果があればいいですが実家に帰ってるから遊びにおいで~とかやりそうかな?って思ったのでそうなったらもっと大惨事ですし💦
てかもし旦那さんがその友達を無理やり連れて来てたとしてもそれで来る友達も友達ですよね😑
ましてや自分の子もいるみたいですし。

suke

なんて非常識な…😤
腹立ちますね!!
私なら「何回言ってもわかんないんだね!もう無理。さよなら👋」って友達の前で言って実家帰ります。

きなちゃん

本当に心が痛いです😭
黙って実家に帰られてはどうですか?言っても続けるのはちっとやそっとのことではやめないような…😥

その友達も友達ですね…。

あとは旦那さんの両親に全て話して言ってもらうとかですかね。

MM

そこまで何回も繰り返されると、私はどう思われようが関係なくなるので、

何時だと思ってるんですか?今すぐ帰ってください。夫とは家には連れてこないと約束してあるので。って言います😅

「ココロ・悩み」に関する質問