※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
その他の疑問

宝くじが6億当たったら何に使いたいですかー?最近そんな妄想ばっかりし…

宝くじが6億当たったら何に使いたいですかー?

最近そんな妄想ばっかりしてます。~_~;笑

コメント

実家と義理実家の家のローン返して、実家の自営業のローン返して、後は自分たちの新築建てて…って家だけで消えそうです(笑)

ちゃ

家のローン一括で返して、ハワイに別荘でも持ちたいです!うちでも夫婦揃ってそんな話ばかりしてます!笑

わわん

毎回、妄想します♡笑
まずは、困ったときに私を助けてくれた人、何があっても私から離れず支えてくれた人に恩返しします。
子供に一部預金。あとは、自分のカフェ兼家を建てて、老後に旅行などして楽しみたいです(*^^*)

みいまま

ライザップして痩せたいです(笑)

• わわん

わわん

横から失礼します!それ、良いですね!笑
    私は、体力無いので脂肪吸引したいです。(*^o^*)なんだか、当たった気分。笑

• 3月9日
  • みいまま

みいまま

確か40万くらいですよね?
    あれだけ金かければ確実に痩せれますよね(笑)
    車とかいろいろ欲しいものはあるけどまず痩せたいって思っちゃいました(笑)
    脂肪吸引もいいですねー!でも術後が痛そう…(>_<)

• 3月9日
  • わわん

わわん

本当ですね^ ^笑
    自分に甘いからリバウドしそうです。笑

• 3月9日
みっちゅみちゅ

とりあえずお互いの両親と兄弟姉妹家族にいくらか渡して、車買って家建てて、旅行に行って後は貯金です!(^-^)

mewp

めっちゃわかります~!!
まず親や友達に現金をあげる。

離婚してそのお金で一生不自由なく暮らせるように投資したりしながらあまり贅沢しすぎず過ごします!!笑

当たったら~と妄想ばかりで
買ったことないな(  ̄▽ ̄)

♡ひー♡

家買って、夫婦で仕事やめて、パートにでたいです♡
とりあえず、家買ったあとは、貯蓄しときます♡

バーンと世界一周して、老後の生活や、子育てするのに良いところを探したいです!!
でも本当に当たったら貯金とか、オーダーで一戸建てとか、堅実になるのかな。

フェブリ

たまに考えます\(^o^)/(笑)

とりあえずまず一番に旦那よりも母親に言うだろうなーと思います(笑)
義家族とは全く関わりがないので…、
話し合ってとりあえず半分は実家にあげます!

あとは引っ越して残りは使わず考えます(笑)

ママ

とりあえずアパート立てて家賃収入ですかね!笑
あとはマイホームたてて〜旅行して〜ライザップで痩せて〜結婚式あげたいです♡笑

とも

家を買いたいのと、親に車買ってあげたいですね!
私の車を貸してるから、普段旦那の車のみです(;゚д゚)

みっくす★みんく。

この妄想楽しいですよねっ\(^o^)/💕
私もよくしちゃってますww

とりあえず、マイホームのローンを一括で返し、会社を辞めて一生専業主婦になり、新婚旅行に行けなかったので赤ちゃん居るし海外じゃなく沖縄に行って、旦那に好きな車を買ってあげて、息子に高~い兜を買ってあげて、あれ?自分の分は?笑っ
とりあえずそんな感じで残りは貯金。ちなみに当たった事を伝えるのは旦那だけです💖w

ひなママ

旦那と私の車を買いたいです✨😊
後は、家かマンション買いたいです✨

残りは貯金かな😌💕

❀megumi❀

旦那と自分の両親に少しあげて、旦那実家のローン返済と自分の家のローン返済👐
貯金もするけど1ヶ月ぐらい海外行きたいです💓笑

まーりんちゃん

夏に一人増えるので、もう少し横に広い土地を見付けて家を建て替えたいですね🎵

後は旦那の車を買いたいです。
旅行も行きたいなぁ✈

アルパカちゃん★★★

マイホーム&車購入して、家電買い換えて、旅行して、エステ通って、洋服買いまくって、あとは子供のために貯金です(о´∀`о)あぁ…お金くさるほど欲しい(笑)