※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊活

タイミング法で妊活中です。前回の生理開始日は4/7で、生理5日目からセ…

タイミング法で妊活中です。
前回の生理開始日は4/7で、生理5日目からセキソビット を服用して、いつものように卵胞チェックしてもらいました。
4/23 13mm、4/25 14mmで、今回は卵大きくなるのが遅いねって言われ、そのままGWに入ってしまうので、いつもなら排卵誘発剤を打ってルトラールを服用という流れですが、今回は無しで自然に排卵するのを待ちました。
GW中ということもありあまり規則良く基礎体温を測ることができなかったということもあって、低温期と高温期の境い目が分かりません💦
まだ確実に排卵していない頃の体温は36.3付近で、今は36.5付近です。
なかなか生理が来ないし、基礎体温も低温期と高温期であまり差がないので無排卵だったのではないかと不安です😢
無排卵がどんなのかあまりわかっていないです。
今のところ胸の張りはなく、ちょっと熱っぽい時があるのと、眠いのと、水おり?みたいなのがトイレに行くたびに下着にちょっとずつついています。
どなたかアドバイスください(´;ω;`)

コメント

「妊活」に関する質問