※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

iPhone詳しい方助けてください!今日iPhone7からXRに機種変しました。ソ…

iPhone詳しい方助けてください!!!
今日iPhone7からXRに機種変しました。
ソフバンから変わらずです。

機種変更ガイドというものを貰ったのでそれを見ながら先にリセットして初期化するまでは良かったのですが
手順を間違えてしまいFaceIDをあとで設定しなければいけなかったのを先に設定してしまい
AppleIDとパスワードをいれても手順通りの画面にならず
ソフトウェアをアップデートしなければいけない画面になったりします😰
そのまま画面が固まってしまいほかの画面には出来ません💦
設定の画面にすらいけないので色々と調べてみてはいるのですが全く出てこないので対処法わかる方いたらよろしくお願いします!!!

いっそiCloudを一旦辞めて初期の設定をしてから初期化してiCloudを復元した方がいいんですかね??

コメント

アップデート時間かかりますよね。
始まってしまったら後戻り出来ません。

アップデート終わってからまた初期化すればiCloud復元出来ますよ👌

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

アップデートするしかないですか😅
    ではぐるぐるしてるのを放置した方がいいんですね!!
    2時間放置してもぐるぐるしてるだけだったのでやめてしまいました😭
    もう一度やってみようと思います!!

• 5月16日

退会ユーザー

ぐるぐる、、?
    アップデートする時ぐるぐるなりましたっけ😅

• 5月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

アップデートを選ぶと右上でずっとぐるぐるしていてとくにゲージが現れる訳でもなくて画面は白いんです💦😅

• 5月16日

退会ユーザー

想像付かない、、←
    1回てきとーに設定しちゃって初期化が早いと思います☺︎︎

• 5月16日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

やっぱりその方が良さそうですね😅
    やってみます!!
    コメントありがとうございました🙏😭

• 5月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

初期のiPhoneとしてならすんなり入れてしまいました😭
    昨日の夜からぐるぐるさせていたのはなんだったのか…😅
    ここからまた初期化してAppleID入れればいけそうです!!

• 5月17日
さっち

正直icloudのバックアップ戻さなくても同期だけでだいたいのデータ戻ってくるので、このやり方あまりオススメしてなかったです。私は。
ホーム画面までとりあえずスキップ出来るところはスキップして、あとでApple IDでログインして同期が早いと思いますよー!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですね💦😱
    アップデートで昨日の夜からぐるぐるしたままなのでやり方変えてみます💦😭
    コメントありがとうございました!!

• 5月17日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

先程初期のiPhoneとして設定するとすんなり入れてしまいました😭
    ここから初期化してAppleID入れればいけそうです!!

• 5月17日