
娘の熱は下がりつつあり、明日元気なら保育園OKですか?
一昨日から娘が熱を出しています。熱が出だしたときに小児科受診し、風邪だと言われ、抗生物質と座薬ともらいました。
2〜3日で下がるだろう。下がらなければ4日目に再診してください。熱が下がれば保育園OKと言われていて、保育園にもそのことは伝えています。
1日目は40℃まで上がり、座薬を使いました。2日目も39℃まで上がりグズグズだったので座薬使いました。
そして今日3日目は、朝に38.0℃ありましたが昼頃に37.2℃まで下がり、夕方になって37.7℃に、少し上がりました。
食欲もあって元気にはしています。
明日、朝の時点で熱がなくて元気だったら保育園登園してもいいと思いますか?💦
- ママリ(生後2ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
わたしだったら、明日朝熱がなくても一日様子見るかなーとおもいます🤔💦

ぴろりん
私は保育園預けて仕事いきます😅💦
-
ママリ
そうですよね😣
1日でも早く仕事行かないとという思いと子どもに無理させたくないなという思いがあって💦
呼び出しがあるかもしれないという覚悟で預けようかと思います😭- 5月16日
ママリ
やっぱりそうですよね😭そうしてあげたいですけど、仕事休むのが…と思ってしまって💦