※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタ
妊娠・出産

先天性代謝異常の再検査で心配と不安。黄疸の数値も高く、症状が分かればいい。

先程病院から先天性代謝異常の検査で再検査になりましたと電話がありました。再検査で問題なしになる方が多いと調べたけど心配と不安で涙が出てきます。
黄疸の数値も高めでそれも関係あるのかなとか色々と考えてしまって、全てにおいて不安になってきて涙が止まりません…何か症状とかあれば分かりやすいのに😔

コメント

ロキソニン

私も再検査でしたが大丈夫でしたよ!
私も不安になっていろいろ調べましたが全然分からないですよね(´・ω・`)。
もし引っかかってしまっても早期発見出来て治療すれば大丈夫って言ってましたよ!

• マタ

マタ

調べてもわからないです(;_;)
    心配しなくても大丈夫ですよって助産師さんに言われたんですが、不安で😭
    でも早期発見ですぐに治療できると思えばいいですよね|ω`)

• 5月16日
*クリスティ-ナ*

産後でメンタルやられやすい時期だと、なおさら辛いですよね。。
うちの子も退院して2日目に再検査の連絡がきて、検査結果を聞くまで毎日泣いてました😭

助産師さんが言うには、まだ母乳やミルクをしっかり飲めてない時は数値が安定しなくて再検査になることはよくあるらしいです!

• マタ

マタ

メンタルすぐにやられてしまいます…明後日検査なのですが大丈夫なのか子供見ると泣いてしまいます😭

そーなんですね!!少し気持ちが楽になりそうです。きっと大丈夫だと思って検査受けてきます!!

• 5月16日
  • *クリスティ-ナ*

*クリスティ-ナ*

きっと大丈夫!!
    私も願ってます😣🙏🏻✨

• 5月16日
  • マタ

マタ

ありがとうございます😭💦
    ママ強くいます!

• 5月16日