※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま
子育て・グッズ

食パンって、どのくらいの頻度であげてますか?前に何かの記事を読んでて…

食パンって、どのくらいの頻度であげてますか??
前に何かの記事を読んでて塩分が入ってるから
頻繁にはよくない。って見て控えてたんですが、
朝はパン派のうちとしては、いつかは朝は食パンで
固定したいな〜と(・8・)
おしえてください😣

コメント

𝚂 𖤣𖥧

だいぶ前から毎朝あげてます。欲しがるときは昼もパンのときもあります(笑)うちも朝パン派なのでよっぽどのことがない限りこれは変わらないと思います。

• 女の子まま

女の子まま

コメントありがとうございます🧸💓
    パンの方が食いつきいいので、うちもそうします♡!

• 5月16日
ネネ

毎朝みんなパンです😅👍
自分で持って食べれるようになってからは食パン、スティックパン、ロールパン…とにかく朝は時間が無くバタバタなので自分で食べてほしいので9~10ヶ月くらいからはずっとパンです😂👏

• 女の子まま

女の子まま

パンの方が食いつきいいのでそうしてみます♡!ハイハインとバナナをつかみ食べしてくれたので期待してましたが、食パンはしてくれずでした😭

• 5月16日
  • ネネ

ネネ

食パンそのままですか?切ってますか?😊
    最初の頃は食パン1枚を6本くらいに切って棒状にしてあげてました♡

• 5月17日
  • 女の子まま

女の子まま

細かくちぎってあげてます🥺!今日は、2個くらい掴んで食べてくれました😭💓棒状も試したいんですが、手に持ってるやつ全部突っ込むんで怖くて😭😭

• 5月17日
  • ネネ

ネネ

最初ほんとに全部突っ込みますよね!!!(笑)最初はわたしも怖かったです💦
    アンパンマンのスティックパンはわりと溶けやすかったですよ♡

• 5月17日
  • 女の子まま

女の子まま

ありがとうございます😊*また試してみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• 5月17日
M&A

子供がご飯かパンかどっちがいいか
聞くと選べるようになり、大体がパンって
言われるので、ほぼ毎日朝はパンですよ☺️

• 女の子まま

女の子まま

パンの方が食いつきいいのでそうしてみます🥰

• 5月16日
ともちん

パンよりお米の方がいいとか聞いたことありますが、気にせずうちは毎朝食パンです🤣

• 女の子まま

女の子まま

コメントありがとうございます🧸💓塩分とかけっこう入ってるみたいですよね😣!でもけっこうみなさんパン派みたいなのでうちもあげてみます♡!

• 5月16日
もこひら

うちも毎朝パンです!
しかも食パンだと味がなくて、スープにつけたり牛乳に浸さないと食べてくれないので、時間がないからいつもスティックパンです😅

• 女の子まま

女の子まま

コメントありがとうございます🥺💓
    うちもパンのほうが食いつきいいのでパンにしてみます♡!
    ちなみにいつからスティックパンですか!?!どんな商品か教えてもらえると嬉しいです🙏🏻💓

• 5月16日
  • もこひら

もこひら

10ヶ月くらいまでは食パンの耳とった白い部分だけ食べさせてて、その次にバターロールを食べさせて、1歳くらいからローソンとかコンビニのスティックパンや、普通にスーパーで売ってるやつ食べさせてますよ😊

• 5月16日
  • 女の子まま

女の子まま

参考にします!ありがとうございます🥺

• 5月16日