※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
その他の疑問

右耳の中がゴワゴワしてて聞こえ(音)が遠い気がします。耳かきをしよう…

右耳の中がゴワゴワしてて聞こえ(音)が遠い気がします。耳かきをしようと棒(耳かき)を入れると、ほんと少ししか入れてないのにズキーンとした痛みがあります。これは耳鼻科に行くべきか否や…。息子がADHDなので一緒に連れていくのも抵抗があります(T ^ T)理由は近場の耳鼻科の先生は騒ぎ立てる子供がが嫌いなのか騒ぐと腹を立てるからです。預ける当てもないので、このまま行かず様子を見たらいいのか…どなたか助言をお願いします。。

コメント

☆ねこ☆

耳鼻科は行くべきかと。
ファミサポや一時保育など頼れませんか?

私の旦那が鼓膜破れたので耳鼻科に行きましたが、両方ともかなり耳垢が溜まっていて大きいのが出てきたそうです(・・;)たまに耳掻きはしていたのですが。
あ、旦那は格闘技しているので殴られて鼓膜破れたのですが(・・;)

• うさまる

うさまる

一時保育は1日(半日でも)7000円なので厳しいですね…
    ファミサポも障害児は無理だと言われたので困ってました(^^;;

• 3月9日