※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし⍤⃝☁︎
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が来たことに驚いています。生理中のおっぱいの味について知りたいです。

完母の方に質問です!!

明後日で産後2ヶ月なんですが、たった今生理が来たようです…!!

こんなに早く来た方いらっしゃいますか(´◦ω◦`)?

えー…まだまだ先だと思ってたのに…

それと!生理の時っておっぱいおいしくないんですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?

以前こちらでそんな感じの事見た気がして…

わかる方よろしくお願いします!

コメント

二児ママ♡

完母でも、来る人はくるみたいですよ!

私の知り合いで
一カ月で来た方いましたよ!
大変ですが、あまり気にしなくてもいいかと…

yuxxx

三ヶ月で生理来ました、、完母やのに、、地味にショックでした(꒪⌓꒪)笑
生理が来る前や、生理中は味が変わるって聞いたことがあります!急に子供がイヤイヤしたり、、うちの息子は鈍感なのか特に飲み具合が変わりませんでした。

さっちゃん★

いま4ヶ月の赤ちゃんのママですが、私も2ヶ月で来ましたよ!(º_º)完母です…
早いですよね。びっくりしました(T△T)

まだ不順っぽいですがそれでも毎月来てます…(´;ω;`)󾮕

かなう

育児お疲れ様です。
私は1ヶ月で生理きました。
おっぱいは食べたもので味が変わるので気にしなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


お早い回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/!!

まだまだ先だと思ってたので全然心の準備してなくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

1ヶ月!!早いですね⍤⃝!!びっくりしましたが、素直に受け止めます!笑

ありがとうございます!!!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/!

えー!さおりーんさんもですかー?

なんか一昨日くらいからおっぱいの出がいつもよりよくない気がしてたんですが…生理開始と関係ありますかね?

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/!

1ヶ月は早いですね⍤⃝!びっくりです!

そうなんですね◡̈⃝⋆*食べ物はなるべく野菜中心にお米も食べているので大丈夫だといいな(*´꒳`*)

母乳の出とかは関係ないんですかね?

なんだか一昨日から、でてるけど前ほど出てない気がしてて…

S.ⓜⓐⓜⓐ⍢✰

私は産後1ヶ月できました(*_*)
若くて健康だと産後生理がくるのが早いと言われました!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


回答ありがとうございます!!

私も地味にショックです…笑ナプキン買いに行かなきゃ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

えー!いいですね(´◦ω◦`)うちの子も鈍感であってほしい!そして母乳出続けてほしい!!( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ありがとうございます!!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/!

えー!とても早いですね⍤⃝!

もう28ですが…健康なんですね♡私♡よかった♡笑

ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/

まぁすけ

私も完母なんですが
3ヶ月で整理きました(;_;)

でもおっぱいは前と同じで
ゴクゴク飲んでくれます!

アーサナ

四ヶ月半できました(T . T)
おっぱい出るのはでますが血液からできてるので量が減ると聞きました。。
今生理前で腰痛いし、辛いです(>_<)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/!

まぽぽさんも早いですね⍤⃝!

私も変わらずゴクゴク飲んでくれる事期待しときます(*´꒳`*)!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


回答ありがとうございます!

そうですよね!!おっぱい血液だから生理なったら減りそうですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

Alohaさんもですか⍤⃝?私も今さっきなって、生理のお腹の鈍い感じが蘇ってきました( ・´з・`)

アーサナ

わぁ(>_<)
腹痛辛いですよね…
私も昨夜から地味にずきずきしてもうすぐなりそう。。
鎮痛剤とか飲めるのあるんですかね?
けどなるべく飲みたくないですよね。
お互い頑張りましょー( ; ; )
ママは強し!

うっちー

私も今、生理らしきものがありました。約1カ月半です。やっと悪露も白くなったと思っていたのに…。悪露であってほしい。

私も完母目指して頑張っていたので、更に出が悪くなると思うとかなりショックです。
確かに数日前から、赤ちゃんが乳首をくわえたまま首を振ったり引っ張ったり嫌がる仕草がありましたが関係しているのでしょうか?

母乳が出なくなるわけではないと思うので、もうしばらく頑張ってみます。

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/

1ヶ月半!早いですね⍤⃝!

私も悪露がやっも終わってこれからまだまだ楽だな〜と思っていた矢先でした( ・´з・`)

おっぱいの出についてですが、今日友達にも聞いてみましま!

友達も完母で同じくらいの時期に生理がきたそうなんですが、4月で1歳の子供がいますが母乳でています!

最初の1ヶ月は母乳パッドをつけてたけどそれからは母乳パッドつけなくてもよいお乳になったそうです!

ほんと、生理の再開も母乳の出も人それぞれですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

お互いがんばりましょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾は

颯たんママ

私も完母で2ヶ月できてまさかっと思い悪露かなと思っていましたが3ヶ月目も……(・・;)

でも4ヶ月目から今は来ていなく不順になっているよぉです(>_<)

もぉ出産して5ヶ月ですがまだまだ体は完全ぢゃないのかもですね(・・;)

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎


返信ありがとうございます\( ˆoˆ )/!

そうなんですね⍤⃝💡頭に入れておこうと思います!!

来月からどうなることやら…

ありがとうございました\( ˆoˆ )/