※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
サプリ・健康

旦那の健康診断の結果で尿に血が混ざっていると言われたようです💧どんな…

旦那の健康診断の結果で尿に血が混ざっていると言われたようです💧どんな病気の可能性がありますか?😖
本人的には最近の尿が少し黄色で気にはなってたらしく、体は全然元気なのですが泌尿器科いったほうがいいですよね?💦

コメント

ゆめ

父がつい最近血尿で泌尿器かに行ったら膀胱に腫瘍が見つかり来週手術です。
程度はわかりませんが膀胱癌です。

• めるこ

めるこ

癌の可能性もあるのですね…こわくなってきました😞💦

• 5月15日
ままり

前立腺や、膀胱になにかしらあるかもしれませんね。はい、泌尿器科です

• めるこ

めるこ

血が混ざるのですから何かしらあるんですよね💦泌尿器科行ってもらいます!

• 5月15日
年子👧mama

ざっくりですが…尿路感染症(膀胱炎など)、尿管結石、膀胱腫瘍、腎臓疾患などですかね?🤔
泌尿器科で診てもらえば安心だと思いますよ😌

• めるこ

めるこ

何もないのに血が混ざっているはずないですもんね(>_<)泌尿器科行ってもらいます💦

• 5月15日
ひまたん

私は血尿があり、腎臓病でした。

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!やはり何らかの病気の可能性ありますね😭

• 5月15日