※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひmama♡
ココロ・悩み

土曜日から息苦しくて安定剤で楽になる。自律神経失調症持ちで参観日につらい。同じ経験者いますか。

土曜日からずっと息苦しいのが治らなくてつらい
安定剤飲むと少し楽になる。

同じ方いますか。。

今日参観日なのに…、

自律神経失調症持ちです

コメント

ママりん

甲状腺は大丈夫ですか?甲状腺専門病院で見てもらった方が良いかもです💦私は20代前半から息苦しくても原因不明で、うつ病の人に処方される薬を処方されたりしても治らなかったんですが、30代にしてつい最近やっと甲状腺の橋本病と診断されました💦10年間病気が放置された状態でした💦甲状腺は発見され辛いらしいので1度見てもらっても良いかもしれませんでし💦

• まひmama♡

まひmama♡

甲状腺は何回も検査しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月15日
  • ママりん

ママりん

でし
    とか打ち間違いです笑
    すみません。

• 5月15日
  • ママりん

ママりん

甲状腺大丈夫なら大丈夫ですかね💦ストレスで発病するみたいなので💦
    出来るだけ寝れる時に寝て下さいね、睡眠が取れなくなるとやはり身体は悪化するらしいです、医者から言われました😭

• 5月15日
  • まひmama♡

まひmama♡

わたし不眠症とストレスを溜めやすく、気にしいなのと神経質で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

親子遠足終わった次の日からずっと息苦しさが取れません(T . T)

• 5月15日
  • ママりん

ママりん

分かります、一緒です💦
    恐らく自分でも気付かないうちにキャパ以上に頑張ってしまって、無理してる事にも気付かずって感じもあるのかな?と思いました💦
    私がそうなので💦
    私は全部しっかりやらなきゃ、あれもこれもやらなきゃって常に考えてしまうタイプなので紙に優先順位をつけてやる事リストを作って改めて冷静にその紙を見て今日中にやらなくて良い事とかはサボって少しでも休める時間を作るようにしてます、気が向いたらやってみて下さい⭐️
    親子遠足お疲れ様でした!
    本当に疲れますよね😱💦

• 5月15日