※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー(^o^)/
妊娠・出産

お風呂に最後まで入れません>_<途中で必ず具合悪くなっちゃいます30分ぐ…

お風呂に最後まで入れません>_<
途中で必ず具合悪くなっちゃいます
30分ぐらい収まりません
こんな風になる方いますか?
何かいい方法ないですか?T^T

• あー(^o^)/(3歳5ヶ月)

コメント

shaon

shaon

妊婦はあまり長湯をしない方がいいですょ〜。30分湯船につかっているんですかね?だとしたら温度にもよりますが、長めかも(;^_^Aまたは十分かな。
初期は私は気分が悪くなることもあり、シャワーで済ましたりも多かったです。中期に入ってからも長くは入れず、お湯も39度くらいでしょうか…(;^_^Aえらく熱く感じるのでぬるめに入ってます。ゆったり浸かりたい時は38とか37くらいでゆったり入ってますね。

• 9月7日
あー(^o^)/

あー(^o^)/

回答ありがとうございます!
湯船につかったらすぐ具合悪くなるのでつからないようにしてるんですけど
髪の毛洗ってる時とかに具合悪くなって風呂場で倒れ込んじゃうんですT^T
30分ぐらい休んでやっと立てるぐらいになってそのままベッドにて感じです
最後まで洗えないんですT^T

• 9月7日
shaon

shaon

体調すぐれないと初期の時はなりました。なんだか頭を下げて洗うのが私はダメだったので天井を向くような感じで洗うようにしてました(;^_^A

• 9月7日
shaon

shaon

あ、それと

本当にダメな時は沐浴だけや、シャワーさえ浴びずにそのまま寝たりもしてましたょ(´・ω・`)

• 9月7日
Yun

Yun

私も初期の頃はお風呂が気持ち悪かったです!
お湯の温度はかなりぬるめでなるべくチャチャっと!
汚いとおもわれるかもしれませんが、余裕のあるときに綺麗に洗えばいっかーって感じでしたm(_ _)m

ひどいときは洗う→休憩→洗うみたいにやってました!

• 9月7日
けいちゃま

けいちゃま

貧血気味ですか??
わたしも、つわりがあったときはシャワーのみにしていましたが、辛くて辛くて泣きながらシャワーを浴びていました、、、においづわりだったので、シャンプーのにおいとか、湯気でオエっとなってしまい、つらかった記憶があります(T-T)
30分は入っていられず、頭を下にむけると

• 9月7日
けいちゃま

けいちゃま

あ、途中で送信してしまった(>_<)
頭を下に向けると吐き気がしたので、立ったまま、ささっと洗うのが精いっぱいでした。
シャンプーも無香料のにしたり、、、少しの間我慢かもですね(>_<)

• 9月7日
あー(^o^)/

あー(^o^)/

皆さんありがとうございます!
初期はやっぱりなる人が多いんですね!
まとめてですいませんT^T
頭上げてやると結構長く入ってられました!(^o^)/♡
ありがとうございます!

• 9月7日
たま〜

たま〜

私も30分は入れない。前に気持ち悪くなってリバースした事があり。ぬるま湯でもお腹まで入れるかどうかです。なので胃をあっためないように、胃より下にお湯に入るとかしてみたらいかがでしょうか?なんちゃって半身浴みたいな。シャワーだけでもスッキリすると思います

• 9月8日