※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
その他の疑問

4月から保育園入所! 寂しくて預けるとき涙が出そう😿泣いちゃった方おら…

4月から保育園入所! 寂しくて預けるとき涙が出そう😿泣いちゃった方おられますかー!

コメント

グレープフルーツ

2、3日は通勤の電車の中で泣きました…

• ももちゃん

ももちゃん

そうなんですね😭寂しいですよね…

• 3月8日
shiz

うちも4月から保育園です。娘も泣きそうですが、私も泣いちゃいそうです(T ^ T)しかも、のりりゆいさんは5ヶ月くらいで入園ですか‼︎それは余計に寂しいですね😭💦

• ももちゃん

ももちゃん

そうなんですよ😥旦那がはやくふっきしてほしいとかいうから泣く泣く…😩

• 3月8日
フレドリクセン

前日から涙が止まらなくて、当日も泣いてしまいました〜笑
子供と2人で過ごす時間は毎日同じ事の繰り返しでヒマ〜って思ったり、イライラしたりしてたくせに、永遠の別れかってくらい悲しくなりました。ちゃんと先生の目は行き届いているだろうか、お友達とうまくやれるだろうか、不安ばかりでした。
でも保育園に預けてからは一緒にいれる時間がすごく大切に思えるようになったし、今までより濃密な時間が過ごせるようになりました♡
お子さんはもっと寂しいし頑張っているので、ママも笑顔で送り出せたらいいのでしょうけど、素直に泣ける事も素敵です♡

• ももちゃん

ももちゃん

そうなんですね(*☻-☻*)保育園から帰ってきた時間やお休みの日、大事に大事にしていこうと思います😚

• 3月8日
しょう&ゆうちゃん@ママ

同じく来月から保育園です。同じ月齢の子供もつママなので、よく分かります!

• ももちゃん

ももちゃん

寂しいですよね😹もう悲しすぎます…

• 3月8日
キティ55

うちも4月から保育園に通います!
想像しただけでも涙が出てきます(>_<)
のりりゆいさんと同じ月齢だったので、思わずコメントしてしまいました。。。
お互い寂しいですけど、保育園で友達沢山作って楽しい思いをすると信じて、仕事頑張りましょうね^_−☆

• ももちゃん

ももちゃん

確かに子供のことを考えたら仕事頑張らなきゃって思います!😍

• 3月8日