※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

お子さんの服は西◯屋でしか買っていなくて、周りのママさんはおしゃれな服を着せているように見える。ネットで服を買われている方、おすすめの店舗を教えてください。

皆さんお子さんの服どこで買われてますか?
うちの子は西◯屋でしか買ってなくて
周りのママさんみてるとおしゃれな服着せてるようにみえて…
ネットで買われている方もいらっしゃれば、店舗名教えていただきたいです💦
よろしくお願い致します。

コメント

ha♡♡

BREEZE、プティマインで買う事多いです😊❤

  • mi

    mi

    回答ありがとうございます!
    BREEZEさっそく調べてみたら、近くに取り扱ってるお店みつけました!
    今度見に行ってきます☺️

    • 5月14日
ぽよ🔰

私はBREEZEやブランシェスなどがすきです◡̈⃝︎⋆︎*

  • mi

    mi

    回答ありがとうございます!
    ブランシェスみてみました✨
    着せたいTシャツたくさんあって嬉しいです😊

    • 5月14日
3434

ZARA,H&Mで買っています♡

  • mi

    mi

    安くてかわいいですよね!
    近くにあればいいのですが😣
    ネットで調べてみます☺️回答ありがとうございました❗

    • 5月14日
ちー

BABYDOLL
GAP
H&M
ユニクロ
BREEZEなど安いところでしか買わないです(笑)

  • mi

    mi

    BABYDOLLて以外とお値打ちなのですね!
    今度お出かけした時に見に行こうと思います😊
    ありがとうございました☺️

    • 5月14日
もふもふ

うちも西松屋ばっかりですw

ネットだと、ベルメゾン、チークルーム、プティマインで購入しています。

  • mi

    mi

    西松屋は安すぎますもんね🤣
    ネットたくさん教えていただきありがとうございます💕

    • 5月14日
もちこ

nextおすすめです。

  • mi

    mi

    ちらっとサイト見ましたが、めちゃかわいいですね😆💓
    じっくり選ぼうと思います。
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月14日
リエ

西松屋・アカチャンホンポ・UNIQLO・しまむら・パシオス・ニッセン・その他です。
その他は、頂き物や友達からのお下がり貰ったり身内からのプレゼントとかです。あと、たまに遊びに行った先で可愛いと思ったら買ったりします。

  • mi

    mi

    ニッセンにも子供服あるんですね!
    カタログみてみます☺️
    出先やとついつい子供服見ちゃいますよね✨
    回答ありがとうございました💕

    • 5月14日
  • リエ

    リエ

    あと、たまにearthも見ます😊
    娘が、トーマス好きなのでトーマスの服がチラシに載れば赴きます!(笑)

    • 5月14日
  • mi

    mi

    やはりキャラクターは強いですね😆
    色んな服買ってあげたいなぁ💕

    • 5月14日
  • リエ

    リエ

    着替え拒否でも、「え?トーマスだよ、着替えなくて良いの?」で態度変わるので🤣(苦笑)
    子供の洋服買いに行くと、つい財布の紐緩みますよね😅

    • 5月14日
  • mi

    mi

    そのコロッと誘われてくれるのがまたかわいいですね😚💕
    緩みまくって困ります💦
    でも今しか着せれんて思うと、逆に奮発して思い出として残したいとも思います😅

    • 5月14日
  • リエ

    リエ

    慌てて駆け寄ってくるのが、また可愛いです(笑)

    私、自分の服との格差がやばいことになってますよ😅小さくなった・汚れたものでも、思い入れのある服は破棄出来ず困ってます(苦笑)

    • 5月14日
  • mi

    mi

    あーいいですね!!!
    息子もはやく好きなキャラクターとかできてほしい😆💓

    私も自分の服てきとーです😅
    周りは皆さんおしゃれで、、、ほんとに尊敬します。
    私も新生児期の服すら捨てられてません🤣
    スタイなどにリメイクしよう、いつか、と思ってます(笑)

    • 5月14日
  • リエ

    リエ

    洋服見に行って、「あ、トーマスのあった!」とか聞くと耳が大きくなりますよ😅その親子が立ち去ったあと、その付近漁ります(苦笑)

    何年物?、てなりつつあります。
    私、不器用なので出来ないのですが💦中々捨てられず。

    • 5月14日
rn.

BREEZE、H&M、ピッコロで買うことが多いです😊おしゃれ着だと、ネットで韓国子供服買ってます😊

  • mi

    mi

    韓国の子供服かわいいですよね!
    納品が遅くなるのかなとか思ってましたが、購入検討してみます☺️
    回答ありがとうございました😊

    • 5月14日
♡

GAP
バースデイ
H&M
UNIQLO
BREEZE
プティマインで
買うことが多いです^ ^
おでかけ着はちょっと高くても
奮発します💕
もちろん普段着は安い服が
多いです😊
やはりお値段が高いものは
持ちが良いのか
お下がりでも十分綺麗なものも
ありましたー!

  • mi

    mi

    回答ありがとうございます!
    やはり高いものの方が保存状態が良いですよね🤔
    二人目に着せることも考えて、色々探してみようと思います😊

    • 5月14日
ぽよ🔰

ぜひ行ってみて下さい◡̈⃝︎⋆︎*
小さいお子さんのサイズもありますので😉

mi

BABYDOLLて、以外とお値打ちなのですね!
今度お出かけした時に見に行こうと思います😊
回答ありがとうございました❗

すまいる

うちも基本西松屋です。
しまむら系列の子供用品店のバースデイは西松屋よりすこーし高めだけどおしゃれな服がいっぱいあります(*´꒳`*)

  • mi

    mi

    少しだけ高いのがポイントですね😆
    おしゃれなのがたくさんあったら、普通に買ってしまいそうです💓
    回答ありがとうございます!

    • 5月14日
deleted user

BREEZE、GAP、バースデイ、西松屋、UNIQLOなどで買ってます😋

  • mi

    mi

    ユニクロ私もたまに買います✨
    たくさん教えていただきありがとうございました☺️

    • 5月14日
さとぽよ。

みなさんから出てないところだと、コンビミニ好きです😌

綿100%のものが好きなのでまずは素材を見ちゃいます🎵

その方が肌にもお財布にも優しいです😌

  • mi

    mi

    素材も気になりますね🤔
    これから汗かきやすい時期になるので、尚更チェックしてみようと思います!
    ありがとうございました💕

    • 5月14日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    夏は、ガーゼ素材や甚平が涼しくていいと思います😊
    汗疹になりやすい時期になったので注意したいものです😥

    • 5月14日
  • mi

    mi

    甚平着せたいです😍
    あせもになったらかわいそうやし、しっかり見てあげないといけませんね!

    • 5月14日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは、先月くらいから暑い日は1日2、3回着替えたりしてます😊
    かわいい服で楽しみましょう😌

    • 5月14日
✩sea✩

男の子だと、なかなか可愛い服がなくて、90くらいになると、earth music&ecology、GLOBAL WORK、THE SHOP TKで買ってます(*´▽`*)
時々anyFAMで買います(◍•ᴗ•◍)

  • mi

    mi

    earthにも子供服あるんですね!
    息子大きめで、今90も着てるので出かけたときに見に行ってみます!
    たくさん教えていただきありがとうございました😍💓

    • 5月14日