※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

食べてはいけないものを食べてしまい、心配しています。メンタルが不安定で涙が止まりません。ネットで相談したら酷い言葉を言われ、さらに落ち込んでいます。ノイローゼでしょうか?

自分が食べてはいけないものを食べてしまいました。肉のパテです。初期でトキソプラズマ陰性だったので明日電話して2週間後に再検査してもらおうと思いました。
気をつけてたつもりがショックでメンタルがヤバイです。涙が出て今日トイレに篭って泣いてました。
ママリで相談したら酷い言葉で回答する方が居てさらにメンタル崩壊しました。

これはノイローゼ でしょうか?

コメント

佐藤

肉のパテって火通してますよね💦
妊娠中ってダメなんですか??
少なくとも私は知らなかったし、機会があったら食べていたかもしれません😅

例えばこれでトキソプラズマになっていたとしても、ちゃんと薬を飲めば赤ちゃんに感染する可能性は極めて低いみたいですよ!
ママリには色んな人がいて、ストレス解消の為に酷い言葉を言ったり、根本的にやばい人も中には居ます。
昨日なんて自分の陰部の写真載せてた人も居ました💦やばいですよねー
気にしない方が良いですよ!

• みみ

みみ

薬飲めばいいんですね!一応次の検診の時に先生にお願いして、検査してもらいます。
    自分のせいでしょって言われて結構ショックでした💦あなたの質問にコメントする人はいませんって言われました😥変な人にはかかわらないようにしておきます😱

• 5月14日