※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

明日から少しずつ卵を食べさせることについて、実親から指摘されました。アレルギーの可能性も考えて慎重に対応しているのに、自分のやり方が間違っているのではないかと不安です。

卵を明日からちびっとずつ食べさせるんだと実両親に何気なく言ったら
そんなマニュアル通りにやってたらいつまでたっても終わらないとか言われたんですけども
アレルギーだったら何かあるかもしれないのに、、
こっちは慎重に息子に辛い思いさせたくないから大切にやってるのになんか私のやり方が悪いみたいじゃんって思っちゃいますよね、、

コメント

テディ

今の子はアレルギー出やすいみたいですし、何かあっても責任とれないひとの言うことは聞きません^_^
一番子供のことを思っているのはママなので、自分のやり方を信じます^_^!

あっ

親世代の子育ての常識と、今とでは違いますからね😅
以前は卵も卵黄と分けていなかったと聞きますし。

親世代の方は、それを知らない方もいるので、
「今の時代はこうやるのが普通なんだよ」と軽く言えば、察してくれるのでは…と思います。

もん

コメントありがとうございます