※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽーん
妊娠・出産

お腹があまり出ていないけど、個人差があるので大丈夫です。もともと太めなのでまだわからないかもしれません。要注意です。

今日で妊娠9ヵ月になりました。

お腹の赤ちゃんは順調に育ってます!
でも自分のお腹があまり出てない気がします。
スーパーとかで他の妊婦さん見るとすごく出てるなぁって思って(^^;
個人差あると思いますが、
これから出てきますか???
もともと太めなのでまだわからないだけですかね?(笑)

コメント

さあたろ

これからもっと出てきますよー(^O^)
私は臨月の一ヶ月ぐらいで急に大きくなりました(^_^;)

赤ちゃん元気に生まれるといいですね♡

  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    遅くなりました(´;︵;`)
    これからですかね?
    臨月になったら急に出てくるのかなぁ?
    楽しみです(笑)
    ありがとうございます♡

    • 3月9日
はる ひら

私も臨月でもあまりお腹出ませんでした(´⊙ω⊙`)

臨月になったらお腹大きくなるのかなっ♡と、楽しみにしてたんですけど…結局大きくならなかったです(´・_・`)(笑)


あと少しで赤ちゃんに会えますね♡
元気な赤ちゃんが産まれますように(,,> <,,)♡

  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    臨月になっても大きくならないパターンもあるんですね!笑
    個人差はあるみたいですよね!

    はやく赤ちゃんに会いたいです♡

    • 3月9日
ぴこりーな

私は臨月でもそんな感じでした。
ふわっとした洋服を着ていると妊婦さんだと気づかれないくらいでした笑
身長が高い人はあんまり目立たないと聞いたことがあります。
私も背が高めで、運動していたので腹筋もついていたし、目立たなかったのかなと思ってます。
元気な赤ちゃんが生まれますように♡

  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    遅くなりました(´;︵;`)
    わたしも身長高めです!
    臨月になってもいまとあんま変わらなそうな感じですね(笑)

    ありがとうございます!

    • 3月9日
てやん

私は34週ですがゆいぽん63さんと同じくらいですよー!
私の場合はもともと胸が大きくて洋服によっては全然気付かれないです>_<

  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    わたしもあんまり妊婦と気付かれないです(^^;

    • 3月9日
3mama

わたしも服着てると目立ちませんでしたよー(;_;)義母に会うたびにお腹目立たないねーって毎回言われて結構傷ついてました(°_°)笑
お腹の赤ちゃんが順調だったら大丈夫ですよ〜♩
助産師さんに話したら、腹筋がある人はお腹目立たないみたいです( ^ω^ )♡
わたし、腹筋出来ないのに目立ちませんでした!笑
その代わりわたしは骨盤が広いので関係あるのかなあ?って思ってました( ^ω^ )♩

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    お腹目立たないねーって言われると結構傷つきますよね(´;︵;`)
    わたしも腹筋できない(笑)のに目立ってない(笑)
    骨盤広いのも関係あるんですね!

    • 3月9日
kiiro

1人目の時はわたしもそうでしたよ!出産2日前の検診でも腹囲は90ぐらいでした!買い物行っておばちゃんに「今7ヶ月ぐらい?」と言われ「いや、臨月です!」って言ったら驚いてました^_^;笑 今2人目妊娠中ですが5ヶ月にしてすでに8ヶ月ぐらい出てます( ; ; )

  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    なんか、二人目のときは伸びしろがあるからすぐ出るっていいますよね(笑)

    • 3月9日
アーニー

34週過ぎたら急に出てきました。里帰りで気が緩んだからかな(笑)

  • ゆいぽーん

    ゆいぽーん

    わたしも産休に入ったら気がゆるみそうです(笑)

    • 3月9日