※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

児童センターで出会った仲良くなれそうなママさんからラインを聞かれた…

聞いてください!児童センターで出会った仲良くなれそうなママさんからラインを聞かれたので嬉しく思いきっかけがあったので私からラインしたんです!そしたらスタンプだけで返ってきました😭😭私も特に質問とかではなく伝えたい連絡だけだったせいか「承知しました」というスタンプだけでした!なんか悲しいですよね!初めてのラインでスタンプだけって、、、文章を打って欲しかったです。。これってどういう心境なんですかね💦なんかもう他人て信用できないです😱😱😱😱

コメント

おさるのジョージ

私も同じことをされたらきっと嫌な気持ちになりそうです😭✨

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!そうですよね💦なんか、裏切られた気持ちですよね😭

• 5月11日
さっこ®️

でもライン聞かれたってことは
知りたくて仲良くなりたくて
聞かれたんだと思いますし、

伝えたい連絡だけだったら
そのスタンプだけでも変じゃないと思いました😂

相手の方は特に何も考えてない気がします😂
気にしなくていいと思います😁

私も連絡事項だけ来たら
スタンプだけ送りそうです(笑)

今日はありがとうございました
とか一言あったら違ったかもですね😊

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!本当ですか!少し心がラクになりました✨✨そうなんです。。ラインを聞いてきてくれたり、今度お茶しましよーなんて言ってきてくれたので、今度はわたしから何かアクションしようと思いラインしてみました😰何も考えてないならいいのですが、仲良くしたくないとか関わりたくないとか思ってるのかなーと落ち込んでしまいまして💦励ましありがとうございます。

• 5月11日
  • さっこ®️

さっこ®️

ライン聞くくらいですし
    仲良くしたくないはないですよきっと💕

お茶しましょ〜は嬉しいですね🥰

質問とか会話が続くようなラインだったら必ず文で返信してくれてたと思いますよ😌

これから仲良くなれるといいですね😊

• 5月11日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます。励ましていただいき嬉しいです。私もたしかに連絡事項だけな感じだったので。。たまに児童センターでお会いすることがある方なのでもう少し様子を見ながらやってみます!大人になってからのお友達作りってなんだか難しいですね😅私がネガディブなだけなのですが💦

• 5月11日
ゆきごろう

ごめんなさい、私もスタンプだけで返すことあります…
バタバタしてて、ゆっくり返信できない時には手っ取り早いというか😅

ちなみに私は仲良くできそうな人にだけにスタンプ送りますね。
距離取りたい人には、むしろスタンプは送りません。
その方もそうだとは言い切れませんが…

コメント失礼しました。

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!本当ですか!それを聞けてとても気持ちがラクになりました✨スタンプだけでも反応してもらえることは良いことなんですね!でもでも初めてのラインですよね😱💦初めてでもスタンプだけってしますか??すみませんネガディブで、、、たしかにその方はお仕事もされてる方なのでとても忙しそうではあります😭

• 5月11日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

あーそうか、初めてだったんですね…

私もこの間同じ保育園のママさんと初めてLINEのやり取りしまして、でも付き合い自体は1年以上あるからか、スタンプだけ返されたんですよね。
    もしかしたらそのお友達は、まろんさんとずっと仲のいいお友達だと認識してるのかも😅

でも親しき仲にも礼儀あり、ですよね✨
    自分は今後なるべくキチンと文章送ろうと思いました!

• 5月11日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!ゆきごろうさんもスタンプだけ返されたんですね!でも1年以上もお付き合いはあるんですね😆わたしもそのかたとは会うたびに子育ての話しなど出身地などたわいない話をしてました!そしたらゆきごろうさんのおっしゃる通り仲の良いお友達感覚でスタンプだけ送ったのですかね😅意外とむこうはなんとも思ってないかもですね😅
    ちなみにゆきごろうさんはスタンプだけ送られてきたときどう思われましたか?礼儀ってやはり文章で返すべきですよね?スタンプだけ返すのも礼儀なんですかね?😅

• 5月11日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

うーん、私は特になんとも思わなかったですね😅
    元々そのママさんが失礼な人ではなかったから、というのもありますが。

感じ方は人それぞれなので難しいですよね💦

• 5月11日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!そうですよね!普段から仲良くされてるかたならスタンプのみでもおかしくないですよね😅私は今まで何回かお会いしてお話をする仲でした!でもそんなに仲良し〜という感覚はなかったので💦でも話を聞いていただきとてもスッキリしました✨ゆきごろうさんは専業主婦さんですか?私は専業主婦なのですが、最近少し子育てに余裕が出てきたのか話し相手が欲しいなーと感じるようになりました😭

• 5月12日
  • ゆきごろう

ゆきごろう

私は今は働いてます。
    3月までは下の子の育休で、専業主婦生活でした。
    個人的には私は専業主婦生活の方がキツかったです💦
    大人と中々話せないというのが特に😟

まろんさんは上のお子さんも一緒に育てられてるのですね。
    24時間ホント大変ですよね、尊敬します✨

そのLINEした方と仲良くなって、たくさんお話しできるといいですね☺️

何かあったらまたママリでつぶやいてくださいね、見つけたらコメントします🙌

• 5月12日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!お仕事されてるんですね!!そうなんです〜専業主婦てなんか贅沢な悩みなのかも知れませんか、孤独なんですよね😭話し相手が欲しくてたまらないです😭でも仕事も仕事で大変なこともあるし人間関係のストレスなどあるし、、でもやっぱり人と関わるのは好きなんです!扶養内でいつか働きたいと思っているのですが早く働きたいです😭ゆきごろうさんは手に職があって羨ましいです!暇な主婦の悩みを聞いていだき嬉しかったです!また何かありましたらお願いします😉✨

• 5月12日
いちご みるく

忙しかったりすると、とりあえずスタンプだけでも!って思って送ったりします💦💦

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!本当ですか!安心しました^_^でもでも、お互い初めてのラインなんです。。初めてでスタンプだけってありますか?すみませんネガディブ過ぎで😱

• 5月11日