※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
雑談・つぶやき

iPhoneXの修理についてなんですけど、iPhoneの修理は先にお金をお支払い…

iPhoneXの修理についてなんですけど、iPhoneの修理は先にお金をお支払いして後日余ったお金を返金されるって聞いたのですが、後ろがバキバキて液晶画面に太い線が入って下の画面がタッチがきかない状態なのですが、大体で大丈夫なのでどのくらいお金かかるか分かる方いますか?😵
また、後日おいくらぐらい返金されましたか?😱
体験談などでも全然大丈夫ですので、その場の費用と後日の返金金額教えて頂きたいです!!😭

コメント

補償入ってますか☺︎︎??

• ハム太郎

ハム太郎

Appleケア?に入ってます😶

• 5月11日

退会ユーザー

画面だけで5000円位なのでその他も修理ってなると3万くらいみといたほうがいいかもです😅

• 5月11日
  • ハム太郎

ハム太郎

そんなにするんですね😱
    3万払って後日余ったのが返金される感じなのですか?😵
    知り合いが携帯ごと交換?してもらって1万と言っていたのですが、3万払って2万帰ってきたという事なんですかね?😶

• 5月11日

退会ユーザー

修理ってApple基準なので、その場で判断出来ないんですよ('・_・`)
    画面割れだけなら簡単なんですが、色々壊れてると査定的なのがあって、どこを直さないといけない。とかAppleが決めるのでなんとも言えないです(><)

• 5月11日
  • ハム太郎

ハム太郎

なるほど!💡
    だから多めにとって後日返金される感じなのですね😶
    給料前で金欠なのでお爺ちゃんにお金借りようと思って、どのくらいかかるのか聞いてみました😅
    何となく分かりました!ありがとうございます😭

• 5月11日
mimi

画面割れと、カメラが映らなくなり、アップルに行ったら、その場で本体ごと交換になっちゃいました💦修理に出すなら、バックアップは必ずしておかないと修理してもらえないのでご注意下さいね😢✨
ちなみに金額は、4万円支払いましたが、保障に入っていたので8割返ってきました。その8割は、翌月の携帯料金から少しづつ差し引かれていく感じでしたので、実質1万くらいは実費でした☺️

• ハム太郎

ハム太郎

バックアップはGoogleフォトで出来るやつですか?😶
    うわー。そんなに。。。
    保障に入ってて良かったですね😵
    細かく教えて頂きありがとうございます!!
    参考になります😭💗

• 5月11日
  • mimi

mimi

私はSanDiskというUSBみたいな物をソフトバンクで購入して、SanDiskのアプリと連動させてそこにバックアップしました!
    基本的にはiCloudにバックアップするのが主流ではないですかね?😢

• 5月11日
  • ハム太郎

ハム太郎

icloudってなんですか?😱

• 5月11日
  • mimi

mimi

iPhoneに元々入っている、データを保存するファイルです☺️!
    Wi-Fi環境があればiCloudにデータを移しておくといいですよ!
    難しければ、ソフトバンクやauなど携帯ショップに行けばやってくれます☺️✨

• 5月11日
  • ハム太郎

ハム太郎

icloudが入ってなくてインストールしようとしたらGoogleフォトが出てきました😅
    auに聞いてみます😱

• 5月11日
  • mimi

mimi

ソフトバンクやauなら、電話でも聞けると思うので聞いてみてください🎵
    音声案内になるかもしれませんが☺️👌

• 5月11日