※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナリン🐬
お仕事

30代以上でスナックで働かれている方いらっしゃいますか?今月結婚したと…

30代以上でスナックで働かれている方いらっしゃいますか?

今月結婚したところです(^^)スナックで働くのが夢だったこともあり、主人も、ええやんと言ってくれたので(笑)デビューしようと思います(^^)
私は31歳です。

コメント

うーちゃん

20代ですが結婚する前スナックで働いてました!
スナックというよりガールズスナックで若い子が多かったけれど30代の方もいました!

• マナリン🐬

マナリン🐬

20代の頃は百貨店内の飲食でずっと働いてて、母とたまにスナックに行った時の楽しいこと!笑
    30代で夢叶えたいと思います!

• 5月11日
3110

やってましたよー!

• マナリン🐬

マナリン🐬

楽しかったですか?(^o^)どのくらい働かれましたか?(^^)

• 5月11日
  • 3110

3110

楽しいし、わたしには合ってた仕事だったので、1年半働いて、そのあと店持ちました!

• 5月11日
  • マナリン🐬

マナリン🐬

すすすすごい!!お店は今も経営されてるんですか?!私もいつの日かの夢がそれです(^^)
    まずは一歩踏み出したいと思います!

• 5月11日
  • 3110

3110

今は看護師してるので、母がお店をやっています!
    向き不向きが激しい仕事ですが、挑戦するのは良いと思います!

• 5月11日
りりこ

私自身はスナック経験はないけど、飲みに行ったりすると30代以上でも結構いましたよ😊
キャバクラよりも断然多いなと言う印象です

ただ、30代過ぎると夜の仕事は体への負担が大きいなと思ってます…

• マナリン🐬

マナリン🐬

さすがにキャバクラは行くの気が引けます😁主人は祇園のキャバでもええやんなんて言ってますが、冗談じゃない笑
    30代ですしスナックの方が合っているかなと思います(^^)確かに、体がついてこれるかですよね🤭働き詰めにならないように週1、2回ほどでまずはやってみたいと思います(^^)

• 5月11日
  • りりこ

りりこ

今は30前後は結構求めてるキャバクラもありますし、クラブも欲しがってくれますよ😊
    私が働いていたクラブは30歳前後が一番年齢的には人気でした

お酒と昼夜逆転、そしてストレスが半端ないので…
    肌のコンディション維持なども大変ですが、無理はせず、楽しんでやってください

• 5月11日
  • マナリン🐬

マナリン🐬

ありがとうございます!クラブはめちゃ若いお姉ちゃんなイメージなんでついていけないかなって思ってました😁笑
    お肌に影響。。確かに!そうですよね!気をつけないと。。
    お手入れ念入りにします!(OvO)😅ありがとうございました!✨

• 5月11日
  • りりこ

りりこ

クラブに来るお客様は年齢層も高いですし、接待などで気の利いた会話回しや対応を求められるので人生経験が豊富なアラサーが喜ばれるんですよ☺️

ペパリーゼとか飲むと良いかもです🙆‍♀️

• 5月11日
れん

スナックはママとの相性だと思います
私の勤めてたスナックのママは度々お小遣いくれたり、お客様からの貰い物は女の子みんなで分けたりして可愛がってくれるひとでした
他店舗ではお客様から貰った個人的なチップも申告して何割か取られたりする所もあったらしく、やはりそういう所は女の子がコロコロ変わってましたね
ママがいい人ならお客様もいい人が多いし、よく見た方がいいと思います
そんなママだから飽き性の私でも5年働けました

• れん

れん

ちなみに年齢はあまりスナックは関係ないと思います
    30.40代で初めてやるって人もまあまあいましたよ(^O^)

• 5月11日
  • マナリン🐬

マナリン🐬

ありがとうございます!5年って長いですね!✨
    ママとの相性は重要ですね!いろんなママがいる中でいいママに出会えるように、気合い入れて一歩前進したいと思います(^^)ありがとうございます✨

• 5月11日
まり

半年くらい働いてました。私のところは30代は若い方です。40は当たり前でした。キャバクラよりも居心地良かったですが、キャバクラの方が楽でした。

• マナリン🐬

マナリン🐬

ありがとうございます😊30代は若い方なんですね!
    居心地いいのは続けるためには重要です(^o^)キャバクラでも働かれてたんですか✨素敵☺️

• 5月11日

「お仕事」に関する質問