※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む
家族・旦那

ほんと義母むかつく😑母の日のプレゼントとかあげたくない😑誕生日プレゼ…

ほんと義母むかつく😑
母の日のプレゼントとかあげたくない😑
誕生日プレゼントも敬老の日も全部やめにしたーーーーーい😑😑😑

コメント

あげないと言われるんですか?私なにもしてないです😂

• ぽ む

ぽ む

聞いてもいないのに義母が欲しいものリクエストしてくるんですよ😂
    ずうずうしすぎて呆れます😵

• 5月11日
あっこ

あげないとグチグチ言われますか?🙄
うちは自分の親にはあげてますが義母にはあげてません🤣🤣

• ぽ む

ぽ む

聞いてもないのに欲しいものをリクエストしてくるんです💦
    なんで欲しいものを買ってもらう前提でいるのかが不思議でなりません(笑)

• 5月11日
あめ

私も一切あげてないですよー✌️
誕生日はいつかも知りません(笑)

• ぽ む

ぽ む

ほんとあげたくないです😂
    義母に関するイベントは全部スルーしたいくらいです😂😂

• 5月11日
えむ

分かりますー!
でも、円満にと思うんですよね〜
金で解決。と自己暗示かけてます‪( ˙-˙ )

• ぽ む

ぽ む

そうなんですよ!
    旦那がイベントにはなにがなんでもプレゼントをあげなきゃいけないという考えなんで余計にめんどくさいです😂

• 5月11日
猫丸

わかります😓全く世話にもなってないしあげたくないです。母の日だけ渋々あげてますがあとは知らんふりですよ。

• ぽ む

ぽ む

そうなんですよね!
    対して世話にもなってないのになにが母の日だって感じです(笑)
    義母は欲しい物をリクエストしてくるくせにこっちの誕生日は完全スルーなのが更に腹たちます😂

• 5月11日
mery

わかりますー😭
嫌いな人にあげたくないです←
でもやんないと裏でグチグチ、他人にグチグチ言うタイプなので形だけあげてます。気持ちはゼロですが😂
敬老の日、2年前に『息子からです😊』って渡したら「年寄りじゃないし〜!」と言われてムカついたので去年からスルーしてます。

• ぽ む

ぽ む

わかりますわかります😂
    あげないと「うちの嫁は〜」とか言って他人にグチってるのが目に浮かびますもん😂

せっかくプレゼントしたのに年寄りじゃないとか言われたらムカつきますね😱
    こっちまでイラッとしてしまいました😂

• 5月11日
りり

お世話になってないし、孫にクリスマスも誕生日もくれないくせに会いたがるので、
全部やめることにしました☺️

前に敬老の日に手形と写真を画用紙に貼ってカードにしてあげたら、
「おばあちゃん扱いされてびっくりしちゃった‼️ななちゃん幼稚園の先生だもんねー‼️」←カードとか上手に作れるもんね、という嫌味
を言われたので今後一切あげません。

結婚記念日にお花をあげていたけど、それもやめました!

「家族・旦那」に関する質問