※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこ
産婦人科・小児科

横浜市港南区に、出産費用80万くらいの産婦人科ってありますか?私は他県…

横浜市港南区に、出産費用80万くらいの産婦人科ってありますか?
私は他県なのですが、港南区に住む友人が
区内のセレブ病院で出産した。80万くらいかかったから、40万近く実費になった。横浜は物価が高くて大変~と言ってきて、
ウチは田舎で、そんなセレブ病院が無いので、
是非どんな病院か見てみたいのですが病院名は教えてくれません。
普通分娩で特別な処置はしてないそうなので、
たぶん特別室のような部屋に入院してその値段なのかな?と思うのですが、
どこの病院かご存知の方がいましたら教えてほしいです!
もしくは、80万しなくとも、港南区でセレブ産婦人科と呼ばれてる病院がありましたら教えてほしいです!

コメント

ごまだんご

港南区のセレブ病院なら、東條ウィメンズホスピタルですかね🙂
料理もフルコースらしいですよ🙂
個室か二人部屋選べるみたいです。産んだ後も離乳食教室とかベビーマッサージとかあるみたいで、人気らしいです。

横浜はどこも高いですよね~、でもより高いと思います😂

ままま

港南区に住んでます。港南区ってあまり産婦人科ないのですが、、、
私は東條ウィメンズホスピタルというところで出産しましたが(2人目も)、個室シャワー付きで手出し16万くらいでしたけどね〜。
確かにご飯豪華だし、入院中にアロママッサージありますけど、それも込みの費用なので、、、逆に私もその病院どこか知りたいですw

なぱん

港南区住みですが、港南区って東條か、南部病院しか分娩できる病院ないはずです😅80万のセレブ病院なんてあるんですかね😅東條でもそんな高いかなぁ?

なつ

東條さんだとシャワーなし個室で1日5000円、シャワー、トイレ付きで1日8000円です。ご飯もすごいおいしいとまではないかな。
港南区では実費40万はないと思います。
ただ自慢したいだけとか?

ぱんちょ

そんな人のあげあしとるような、感じで探し出さなくても、、、、

うそを暴きたいとしかおもえないですよ(´・ω・`)

別にそんな所あるんだーって思ってればいいのでは、、、

病院みたいなー思うならそこの病院探し出さなくても、高い産婦人科ネットで調べてみてみればいいのに、、、。。

なんか母親として、擦れてるなーって思っちゃいました。

すみません。関係なくて。

• ちぃ

ちぃ

わざわざ質問者さんに言わなくても😭💦
    顔が見えないからって、母親として擦れてるなーって言われたら、質問者さんも傷つくと思うので、どっちもどっちだと思いますよ💦

ママリって傷つけあう場所ではなく、アドバイスし合って、励まし合う場所だと思うので、気持ちよく行きましょう✨✨✨

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ事思いました💦
    本人に言う必要ないし
    育児頑張っている人に母親として擦れてるって言葉が出る事にびっくり&どっちもどっちだと思います🤣

• 5月13日
  • りさ

りさ

横からすみませんが、母親として擦れてるなって言葉はどうかと思います。。みんな母親としてそれぞれ頑張っていると思いますし、この質問をしただけで母親としてなんて他人にあれこれ言われたくないですよ。。なんかみてて不快になりますよー💦

あげあしとるというか、質問もただ気になっただけだと思います💦
    他の方も言ってますが、ネットなので色々と言えるのかもですが、相手の気持ちを考えたコメントは必要だと思います。

• 5月13日
ちゃんゆり

全然そんな豪華なところで産んでないんですけど…
港南区だと東條ウィメンズホスピタルが有名です!
値段はごめんなさい、わからないですけど手出し40万はなさそうです。
磯子区だとサンマタニティクリニックが有名です!こちらは友人が出産してましたが結構したみたいです💦
(その子の親が口コミでそこにしなさい、お金は負担するからと言われたみたいでそこにしたけど実費なら選ばないって言ってましたw)
戸塚区だと断然、聖マリアクリニックだと思います!
こちらも友人が出産してましたが
ホテルみたいな雰囲気でした!

個人院だと豪華な料理や産後のオプションがついてるところが多くて高いみたいですよ⭐️

手出し40万は話を盛ってる可能性がありますけど…www
でも主さんは嘘を暴きたいんじゃなくて、純粋にどんな産院か気になるんですよね✳︎
みなさんが教えてくれたところ、
ぜひ検索してみてください✳︎

私は総合病院でしたので
お友達が高いところで出産ってきいて
ググっちゃいましたwwww
うらやましいーーー!って
言いまくりましたw

マヒィママ

港南区なら、皆さんが書いてる東條になります。個室なら高くなりますよ。
後は、東戸塚にある聖ローザクリニックも高めですよ。
設備と産後のサービスが良いと思います。

きぃちゃん

私も2人とも東條さんで産みましたが、
1人目手出し17万、
2人目は誘発して手出し20万でした。
ちなみにどちらも個室で一番高い部屋でした(^^;;
手出し40万になるかは分かりませんが日中か夜間、平日か休日によっても違ってくると思います。

「産婦人科・小児科」に関する質問