※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

あー!旦那のイビキがうるさくて禿げ散らかりそう!本当殺意芽生える👹💥💥💥💥…

あー!!!!!!!!
旦那のイビキがうるさくて禿げ散らかりそう!
本当殺意芽生える👹💥💥💥💥
娘を朝から皮膚科に連れて行き、お昼からは
高速で片道2時間かかる病院に一人で連れて
行ってクタクタなのに!!!
疲れたから早く寝たのに結局3時間しか
寝れてない👹💥

コメント

みーすけ

その気持ち分かりすぎます。。。
もーなんかこっちは一生懸命子ども寝かしつけて、やっと寝れる。。と思ったら、いびきで子供なんかいも起こされたり、いびきがうるさくて自分が寝れなかったり。。。
ほんと殺意芽生えますよね🤢
なのに当の本人はすやすや気持ちよさそうに寝てるんですもんね。。🤢

• Rin

Rin

コメントありがとうございます😊
    本当ですよね〜😭😭😭
    仕事で疲れてるかもしれないけど本当勘弁してほしいです👹
    別の部屋で寝たいけど娘置いて行けないし…ってもう寝るの諦めてます🤦‍♀️笑
    イビキが止まったタイミングで寝てみます😂

• 5月11日
  • みーすけ

みーすけ

別部屋理想ですね😳(笑)
    できれば娘と二人っきりで寝たい。。(笑)

無事に寝れるよう願ってます😳♡

• 5月11日
  • はるたん

はるたん

わかります!
    わかりすぎる!🤯🤯🤯
    私も子供2人やっと寝たーって
    22時過ぎに、旦那帰って来て、
    ご飯食べて片付けもせずにねて、
    すごいいびきと歯ぎしり🤮🤮🤮🤮🤮
    また授乳で起こされるのに、
    本当別の部屋で寝るか、
    歯ぎしりだけでもやめてほしい。

お互い頑張りましょー🤢🤢🤢

• 5月11日
なお

お疲れ様です😣
旦那のイビキはマジでムカつきますよね💦💦
今日は尚更日中お子さんのことで疲れてらっしゃるのに、旦那さんはつゆ知らず…😂
うちの旦那も怪獣のようなイビキをかくので、煩くて寝れない時は旦那の鼻と口を掴んでやります!(息止まらない程度にですが😅)

ままり

分かります🤭
私は寝ぼけたふりして軽く押したり蹴ったりしてます😂
そしたら一時的にいびき止まるので👍

ぴーちゃん

わー!
私は自分がイビキひどい方なんで何も言えません😂!
どうか寛大な心で向き合ってあげてください!!😭🙏
禿げ散らかさないでください!🙏
お願いします!!

まめこ

お疲れさまです!!
うちも同じでした!
睡眠不足ほどツラいものはないので、根本的な解決を図りましょ~😣
うちは子どもできてからは、旦那には別室で寝てもらっています。

私はそーゆー時は、たたき起こしてリビングで寝させます😁

ダッフィー

私も旦那のイビキがずっとストレスでした!子供が産まれたと同時に別室にしたらノンストレスになり快適に眠れるようになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

Mahalo

私は毎回蹴ります!
あと寝る前に枕元に息子のおもちゃ(柔らかいもの)並べておいてイビキかく度に思いっきり顔に投げつけます!最後のでかいぬいぐるみ投げる時はストレス発散です~🤟申し訳ないと思っているのか朝起きたら綺麗に整頓されてます(笑)

ころ

毎日お疲れ様です🥺
本当に気持ちわかります!!!
わたしは、足で蹴ったりクッションで叩いてました。お酒を飲んだ日なんてとくにうるさくて…。殺意芽生えるって本人たたき起こしていってやりましたよ笑
しかも旦那には自覚がないからしょうがないと逆ギレされ…クタバレって思っちゃいました😂😂
自分で少しでいいから対策を練って欲しいです!!
今は隣の部屋で寝てもらってますがアパートなので狭いし結局私に起こされずに寝れるので、地響きみたいにうるさいです…
同じ気持ちの方がいて、頑張って育児してると思うと救われます!!

コスモス

うちもめちゃうるさくて新婚なのに別々で寝てました笑
けど、扁桃腺を取る手術をしたら良くなりました!

J

私も旦那のいびきうるさくて、別で寝てます!旅行とかで一緒に寝る時は、いびき防止のテープを貼ってもらってます!薬局に売ってます😆

まき

わかります😓
私もいっつも鼻つまんでやります笑笑

はるたん

変なところに返信してしまってごめんなさい🙏

ハナ

めっちゃ分かります😮
1日育児や家事で疲れて
やっと寝かしつけて自分も寝ようとしたら
旦那のいびきと歯ぎしり☹️💢
いびきヤバいですよね✊💢

そら

うちの旦那もうるさいです。が、子供らと私が風邪引いてしんどいとき、「俺までうつったら困る」と言って、一人別室に寝るようになりました。その時は、「自分のことしか考えてないんかい?💢」と思いましたが、一緒に寝てるからって夜泣きしてるのをあやしてくれるわけでもないので(ギャン泣きしてても寝てる)結果よかったかと。

mamiii

うちもいびき凄すぎでイライラします🙄夜中に物投げたり叩いたり…発狂してました 笑
3人一緒に寝てたんですが、いびきのせいで私の睡眠不足がやばかったので今は旦那だけ別部屋です😎
たまに私と旦那が交換して1人で寝られることもあるので今は良質な睡眠が取れてます🤣笑

そよかか

おはようございます✨
今日そうでしたー💦
うるさすぎて鼻摘まもうとしたら起きて手トントンしてきました😂多分息子と勘違いして😂
その後はまたイビキかいてました。。
本当イライラしますよね!
まだ寝てるしどうせ昼まで寝るんです…いいいいなぁぁあーーーー!!笑

❤︎男女ママ♡

そんなに💦それは危険かもなので早くご主人病気連れて行ったほうがいいかもです
夜酸素マスクしないといつか死ぬかも💦

Rin

皆さま、コメントありがとうございます(^^)💕
まとめての返信すみません💦
結局、この質問を書いた後すぐにイビキが鎮静化したので眠れました😂
と思ったら次は娘がふぅー!!!と言いながらご機嫌に覚醒🙄笑
寝返りしながらブリブリウンチをして元気に起き遊びたそうにしてましたが眠すぎて二度寝させました😂
今日は旦那が夜勤なのでゆっくり寝たいと思います🙋‍♀️笑