※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumin
子育て・グッズ

ついついこの時間まで起きてしまいます・・。日中はほとんど自分の時間…

ついついこの時間まで起きてしまいます・・。日中はほとんど自分の時間がなくて、子供が寝てそのあと帰ってきた旦那にご飯とお風呂用意して、夜中になってやっと自分一人の時間ができるのでこうやってママリ見たりYouTubeみたりでこんな時間になっちゃいます。
同じような方いますか?

コメント

りょう

わかります🥺🥺
人間が理由もなく夜中まで起きているのは充実できなかった1日の遅れを取り戻すためと何かで見たことがあります。
なので、今日も色々と頑張って自分だけの時間はごく僅かだったからその遅れを取り戻してるんだな〜と思いながら
ゆっくりお茶飲んだりこうしてママリ見たりして好きな時に寝てます🥰
リフレッシュの時間帯が夜中なだけで生活に支障がないならバッチグーですよ👌❤️笑

• narumin

narumin

なるほど・・!素敵な考え方ですね・・!
    確かにそれはあるかもです。子供と過ごす時間も楽しいけど、疲れるし私からしたら仕事みたいなものなので、この時間は1日の一番の癒しです☺️
    子供が朝起きるのが遅いおかげで私も夜更かししても朝ゆっくり寝れるので助かってます😪

• 5月11日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

全く一緒です(笑)
昔から夜型なので、子どもと一緒に寝よう!!っていう考え方がないです(>_<)

なぜか、夜の自由な時間を寝て過ごしてしまうのが勿体なく感じてしまって(笑)

• narumin

narumin

わかります!せっかく自分の時間を過ごせるチャンスを寝て潰してしまいたくないですよね💦
    本当は朝起きるの辛いしやめたほうがいいのかもしれないけどやめられない😂

• 5月11日
たっくん

同じくです!!(笑)
早く寝ないと明日が眠いのに、携帯見ちゃいます、やめたい🤕

• narumin

narumin

そうなんですよー、眠りの質が悪くなるだろうし本当はやめたいんですけどね
    こうやって今もスマホいじってどんどん遅くなっていく・・🌙

• 5月11日
Ⓜ︎ama❤︎

同じです❗️私は、子ども達を寝かしつけてほぼ毎日寝落ちしてしまうので、23時頃に起きて家事をして、0時くらいからTVや映画見始めて、また2.3時に寝る生活してます😂

• narumin

narumin

寝ても一回起きてちゃんと家事をこなされてるなんてすごいです!
    私は一回寝たら朝まで寝てしまいそうです😅

• 5月11日
mini

私もです😭早く寝ないと明日しんどいのに夜中しか自分の時間が無くて夜更かししてしまいます😢

• mini

mini

私も子供の寝かしつけと共に3時間くらい寝落ちしてしまって、起きてから残った家事をして今一息ついて休憩しています😂

• 5月11日
A☺︎

わたしも毎日寝るのが
2時3時ですよー😂😂😂
旦那も一緒に起きてるので
いつも2人でダラダラしてしまいます 笑