※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
家族・旦那

浮気調査についてです。県外への出張も多いのでどこに住んでいる相手か…

浮気調査についてです。
県外への出張も多いのでどこに住んでいる相手かはわからないのですが浮気をしていると思います。
どのように調べれば良いのでしょうか。
興信所や探偵などを利用したいと思っています。
子どもが小さいので本当につらいです。
証拠らしいものを見つけ気が動転していますが、直接問いただすよりきちんと調べて証拠をつかむのが賢いでしょうか。

コメント

ロッタ

とても辛い日々を送ると思いますが、証拠を掴むことができるのであれば絶対そのようにした方がいいと思います。
今後の夫婦間はどうするかはその後に決めるとしても浮気相手からは必ず取れるものを取りましょう。
興信所、探偵に出張に行くという日に調べてもらうのがいいとは思いますがいろんな県に行くとなるとお金もかさむと思うので相談してから恐らくこのように進めましょうとなると思います。
結果浮気相手から依頼料とかもまとめて後で取れると思うので早めに行動がいいと思います。

• まるた

まるた

返信ありがとうございます。
    まずは相談してからになるんですね。
    転勤で引っ越してきたばかりで本当につらいです。浮気相手にも慰謝料請求はした方が良いのでしょうか?

• 5月10日
  • ロッタ

ロッタ

大変な時期に旦那さん酷いと思ってしまいました。
    浮気相手から取った方がいいと思います。
    心の傷をお金でと言うことでは無いですが、これだけ辛い思いしました。というのもありますし、いけないことをこういう形で経済的に響かせるのが1番人間反省するようにはなると思います。
    浮気相手ももしかしたら騙されてる可能性はあるので絶対悪いことしてるというのを分かってやってるのかは分からないのでプロにお願いするのが1番力になって貰えますよ!

• 5月10日
  • まるた

まるた

ほんとうにツライです😢
    しっかり取れるものはとって反省させないと気持ちが先に進めないのできちんと頼もうと思います!

• 5月11日
りん

経験者です。

まず始めに、まるたさんは不倫が分かったとして、離婚したいんでしょうか??そこを明確にしておいた方がいいと思います。

離婚をせず、相手を突き止めて慰謝料請求をするにしても相手からあまり慰謝料は取れないので、調査は程々にされて下さい。わたしは高い調査費用を払いましたが、相手が弁護士を立て殆ど元が取れない感じになってしまったので💦

• まるた

まるた

正直なやむところではありますが、今は確定したら離婚したいと考えています。
    以前私の性格を理由に離婚を切りだされ再構築したのですが、本当の理由が浮気だとしたらあまりにもひどすぎると思い、やっていけないと思っています。
    相手が弁護士というのは、浮気相手でしょうか❓
    証拠を掴んだけど離婚は回避されたのでしょうか?さしつかえなければ理由を教えていただきたいです。
    今がツラくてたまりません。

• 5月10日
  • りん

りん

大体突然こちらの元々の性格を理由に離婚を言い出してくる男は不倫を隠してることが多い!です。うちもそうでした。

浮気調査ははっきり言って高いです。1時間6000円を通常2人体制で3時間以上〜が相場です。で、裁判で勝てる証拠になると決定的な証拠が必要になります。わたしはそれを掴むのにかなりお金がかかりました。
    で、相手女性に慰謝料200万の請求をし示談書にサインをもらいましたが、期限になっても払われず、先月弁護士を立てて50万しか払えないと言ってきたところです。人の家庭を壊しておいて本当に腹立たしいです💢
    ただ、不倫相手に取れる慰謝料は裁判になると100万くらいだと弁護士に言われました😭
    弁護士費用と調査費用だけでほぼ無くなりそうです。

• 5月10日
  • まるた

まるた

詳しくありがとうございます。
    お子さんも2人いてひどいです😥
    性格を理由にされるのは隠している事が多いんですね。
    傷つけていたんだと、後悔して反省した涙と時間がもったいないです😔

今の気持ちはお金がマイナスにならないなら証拠を掴んでつぐなわせたいです。子育てで大変な中裏切っていた相手につぐなわせないと先に進めなさそうで…
    浮気相手とご主人の関係はリセットされたのでしょうか?

• 5月11日
  • りん

りん

浮気性は治らないし、離婚を言い出してきたのであれば、今は熱を上げてる真っ最中ですね💦

夫は逆ギレ中で連絡取ってませんが、相手女性は弁護士を通して別れたと言ってきてます。でも同じ職場だし確認のしようもないです😭
    なのできちんと双方にお金は払って償ってもらいたいです!

• 5月11日
  • まるた

まるた

逆切れはありえないですね!
    しかも同じ職場とは…
    うちもそうかもしれませんが💦
    たしかに考えると、熱を上げている最中のような気がします。

• 5月11日
  • りん

りん

こどもを捨てて女と一緒になりたいとか思うこと自体、人として終わってますよね。そしてそれを隠してることが汚い。
    わたしはこどもを見捨てた時点で愛情は皆無で、今は好条件での離婚をするために淡々と事を進めてます。

• 5月11日
  • まるた

まるた

今は旦那さんとは別居されていますか?
    私も淡々と進めたいですが向こうが普通に接してきてもぎこちない態度になってしまったりします😢

• 5月11日
  • りん

りん

別居中で婚姻費用の調停を4月半ばに申し込んだのでそろそろ日程が決まる頃です。

うちも不倫を知ってることをバラすまでは普通の態度でしたよ😉

• 5月11日
  • まるた

まるた

もうすこしですね🥺
    証拠を掴んでバラすまでは普通にしておく方が良いですよね😢

• 5月11日
  • りん

りん

です!証拠をしっかりとってからバラしましょう。その期間がかなり辛いですが💦

• 5月11日
  • まるた

まるた

そうします😭❗️

• 5月11日

「家族・旦那」に関する質問