※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみこ
子育て・グッズ

息子のオムツに拳大のオモチャが入っていました。どういう状況でそうなるか、意見を聞かせてください。

どういう状況でそうなるか、みなさんの意見を聞かせてください。

今日、保育園から帰ってきた息子のオムツの中に子供の拳大くらいのオモチャが入ってました。
ズボンの中なら自分で入れた?とも思えますが、上の服をめくってお腹を出す事はあっても、ズボンの中に手を入れたりすることも今までなかったし、ましてやオムツの中…。
なにがどうなって、そうなるのか。
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

りお

お友達がいれた!とか(*´・ω・`)b

• むみこ

むみこ

遊んで入れたんですかねー?•́ω•̀)?
    子供のする事は予想外ですもんね!
    あり得ますよね(*-ω-)

ありがとうございます♫

• 5月10日
りな

一歳半くらいのときオムツやズボンを自分で履くようになったのですが、ハンカチやお尻拭きが一枚とか出てきたことあります😅履く時に巻き込んでたみたいです。

保育園だと先生が履かせてくれているだろうし…拳大だとかなり大きいですよね😳💦

• むみこ

むみこ

巻き込むには大きいし、まだ自分では出来ないので先生も気づかなかったのかな?と不思議で( ¯―¯٥)
    お迎えに行った旦那も、ズボン越しに触って硬いからウンチか?と思ってお尻の方を覗いてしてなかったって言って、前から覗くとオモチャが入ってて。
    旦那も硬すぎるし気づけよ!って感じです😅

• 5月10日
Mama

私も10ヶ月の頃、家の中でですが、夜寝かそうと思ったら小さいボールがオムツの中に入っていました。全く覚えがないので、抱っこしてオムツが手に触れた時に、タマタマがおっきくなって硬くなった!?!?!?とオムツの中を覗くまで色々なことが頭をめぐりました。
未だに我が家のチン事件、いや珍事件です。

• むみこ

むみこ

チン事件🤣
    ズボンの中ならまだしも、オムツの中にボールってけっこう難易度高そうなんですよね(¯∇¯٥)

ホントにチン事件です。

• 5月10日
ママ

保育士です☺️
時々いますよ、ズボンの中におもちゃを入れようとしたら、オムツに入っちゃった!っていう子が💓
もちろん気づいたらすぐ取り出しますが😅
お友達や先生と、服におもちゃを隠して
いないいないばぁ!あそびをしたりしてたのかな?🤔

• むみこ

むみこ

そんな遊びもしてるかも知れないですね😅
    保育士さん、今いろいろニュースで大変ですね。
    お疲れ様です。頑張ってください😊

• 5月10日
  • ママ

ママ

事故の起こったところからすぐ近くに住んでます😔
    優しいお言葉ありがとうございます🌟
    日々楽しく、やりがいのある仕事です🌟頑張ります!!

• 5月10日