※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
雑談・つぶやき

人の話を聞かない旦那どう思いますか❓❓もしくはそんな旦那さんお持ちの…

人の話を聞かない旦那どう思いますか❓❓
もしくはそんな旦那さんお持ちの方!!
お話しましょう!!
人が喋ってる途中むしろ話し始めたくらいのとこで、まだ人が喋ってるのに話してくる💢人の話くらい最後まで聞いてからそれから喋れやー💢何で最後まで聞けないんだろう?前から何回か注意した事あるけど治らん💢
またそれで日頃我慢してて、また今日ムカついて言ったらそれも面倒くさいのか話もろくにしよーとしないで他のとこいこーとするし気をつけるよとか投げやりに言いながらその場を離れようとするし全然気持ち全くこもってないし。
本当に人が喋ってる途中ではなしてきて、まぢ喋る気がいつも失せる。だから本当喋りたくない!でも子供もいるしそーゆー訳にもいかないし。。話ししたい事あってもそんな感じだから話したくても話したくない💢
こーゆー人はやっぱ治らないですかね??
同じ境遇の方などお話しましょー✨✨✨✨

コメント

pipi

うちも人の話聞かないです。
むしろ話してるときに、何?もう一回。と言われ、全然聞いてません💦
それが普通なのでイライラします。

るり

私の旦那もです!
イライラしますよね!
しかも、旦那が私に質問して私が答えてる途中でまたさらに質問ぽんぽんしてきたり、答えてる途中でもう違う話してきたり。
一度、私が答えてもどうせ聞いてないなら答えなくてもいいのでは…と思って無視してました(笑)そしたら特に問題なかったです(笑)こうやって夫婦の会話が減っていくんだなぁーと寂しくなりましたが😵
私も何回か指摘しましたが治りません🤷‍♀️

• あみっち

あみっち

やっぱ治らないですよねきっと😑ただでさえ別に仲良し夫婦でもないしこーゆー事あるともっと喋りたくないし本当嫌です。。

• 5月10日
rydia

うちもですー
こっちが喋ってるのに途中で全く違う話題振られて話されて結局最後まで喋れなくていつもモヤモヤしてます(´<_` )
最後まで喋れたとしても自分がその話に興味なかったら「ふーん、それで?」とか「だからなに?」で会話終了…
そのくせこっちが何も喋らないとなんか話すことないの?とか言ってきてほんとにイラッとします( ತಎತ)

• あみっち

あみっち

えぇ〜そんな感じだったら私はキレちゃいます😭我慢してるんですか??
    本当嫌ですよねー!自己中というか。。旦那自己中だし自分の事しか考えてないし自分中心!本当やんなります!

• 5月10日
  • rydia

rydia

我慢します(´;ω;`)
    ほんとは「人の話は最後まで聞けよ!」って怒鳴りたくなりますが怒鳴ったとこで「めんどくせー女」とか言われるのでもう諦めてます(´<_` )
    わかります!ほんと自己中!!

• 5月10日
  • あみっち

あみっち

めんどくせー女ですかっ!!人の話聞くとか普通なんですけどねー😑
    やっぱ諦めるしかないんですかね。。
    気にしてたらイライラするだけだし😑

• 5月10日
  • rydia

rydia

なんか口癖なのか少し小言言うとすぐ「めんどくせー女」って言ってくるんですよ^^;
    ほんと人の話は最後まで聞くなんて子供でもできるのになぜ大の大人が出来ないのか(o´Д`)=з

そーですね💦
    いちいち気にしてイライラしてたらキリがないので相手が変わらない限り諦めるしかないですかね( ´・ω・`)

• 5月10日
アヤックマ

うちの旦那もです💦
何度言っても治りません。
一番イライラするのは、質問されて何文字か話したら言葉を被せてくるのがムカつきます💢
私が話す事を先読みして話すのでしょうが、私が話そうとしてる事と旦那の予想が違うのに否定的に話してきたり怒られたりするのが嫌です。
人の話を聞け!って毎回思います。

• あみっち

あみっち

わぁ〜!!うちもそれですよそれ💢しかも毎回!本当に少しだけ話し始めたと思ったら被せてくるーーー💢超イラつきますよねー!!少しは話聞けんのかってなりますよね!そうそう、自分が話そうとしてる事と旦那が言ってくる事ちがうし!勝手に決めつけて喋らないでほしいですよね!!
    やっぱりいちいちイライラはするけど我慢します?

• 5月11日
  • アヤックマ

アヤックマ

同じですね💦
    本当なんなんでしょうね😭
    会話の度にイライラします😤
    本当それです😭
    普段は我慢するようにしますがたまに他のイライラなどが重なったら爆発します😅
    ずっと我慢は無理です💧

• 5月11日