※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
家族・旦那

人の話を聞かない旦那どう思いますか❓❓もしくはそんな旦那さんお持ちの…

人の話を聞かない旦那どう思いますか❓❓
もしくはそんな旦那さんお持ちの方!!
お話しましょう!!
人が喋ってる途中むしろ話し始めたくらいのとこで、まだ人が喋ってるのに話してくる💢人の話くらい最後まで聞いてからそれから喋れやー💢何で最後まで聞けないんだろう?前から何回か注意した事あるけど治らん💢
またそれで日頃我慢してて、また今日ムカついて言ったらそれも面倒くさいのか話もろくにしよーとしないで他のとこいこーとするし気をつけるよとか投げやりに言いながらその場を離れようとするし全然気持ち全くこもってないし。
本当に人が喋ってる途中ではなしてきて、まぢ喋る気がいつも失せる。だから本当喋りたくない!でも子供もいるしそーゆー訳にもいかないし。。話ししたい事あってもそんな感じだから話したくても話したくない💢
こーゆー人はやっぱ治らないですかね??
同じ境遇の方などお話しましょー✨✨✨✨

コメント

yu.

分かります!私が話してるのに、
「あ、それってアレでしょ?」とかいってきます。はぁ?っていつも思います💢私の気持ちを先読み?して、こういうことでしょ?と言うんですけど、いやいや話途中だから最後まで聞け💢ってキレそうになります。笑

• あみっち

あみっち

あ〜!!そうですそうです!まさにそんな感じです💢超似てます!!
    ゆっこさんはどーしますか?
    イライラはするけどキレずに話しますか?私も毎回キレてても仕方ないんである程度は我慢しますがつもりにつもってくと爆発します💣

• 5月10日
  • yu.

yu.

似てるんですね😂困りますよね〜

真顔で「今話してるから最後まで聞いて?」って言えばそのときは最後まで聞いてくれます笑
    その繰り返しですかね…🤔
    わかります!わたしもそのパターンで積もりに積もってあのさぁ!!とブチギレます笑

なにか解決策はないのか…笑笑

• 5月10日
  • あみっち

あみっち

うちも最後まで聞けとか言うと聞くけど、こっちがイライラしちゃって話す気がなくなる。。
    私もさっき、あのさぁーから始まり言ったんですけど、しかもかなりイライラしてたけど何とか抑えて優しめに注意したのにその態度なんでもーやんなります😑しまいには自分ばっか我慢してると思わないでねと言われ、そんな事一言も言ってねーしとか思い余計イライラします!!

• 5月10日
  • yu.

yu.

お返事遅くなりすみません💦

えー!自分ばっか我慢してると思わないでねって、、こっちに不満あるなら正直に言えばいいのに!ってなりますよね💢
    たしかに一言もそんなこと言ってない。笑
    話通じないとイライラしますね😢

• 5月11日
  • あみっち

あみっち

そーですよねー!💢一言も言ってないし、本当言いたい事ありゃ言えよってね!!そんな言い方されると余計イラつきます😑

• 5月11日

「家族・旦那」に関する質問