※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘のことです✨今日、保育園から一緒に帰ってきて、娘をリビ…

もう可愛くて誰かに言いたくて仕方ないので聞いてください!生後10ヶ月の娘のことです✨

今日、保育園から一緒に帰ってきて、娘をリビングに置いて、私は少し離れた所にあるトイレに行ったのですが、トイレから出ると娘が扉の横で出待ちしてくれてました😂こ、これは後追い?と思いながら、ありがとうと伝えるとにっこりしてくれました💕

また、保育園に送った時はあっさりバイバイされるのに、帰り迎えに行くと私を見つけた途端、あーっ!と言いながら近寄ってきてくれます😂抱っこするとニコニコしながら両手両足をバタバタ💕

あと最近、離乳食を食べててお腹いっぱいになると、自分でごちそうさまの仕草をするようになったり、親の真似して拍手やバイバイをしたり…我が子ながら可愛くて仕方ありません😍
たまに、この子世の中で一番可愛いんじゃないかと思うくらい親バカ全開です😂

やっぱり我が子は可愛いものですね💕

コメント

リン

ほんと可愛いですよね!
10ヶ月くらいから一気に色んなことができてきてる気がします。
うちは離乳食の味付けが美味しいと拍手してくれます笑
褒められて嬉しいです。
うちは後追いは終了してしまいましたが今はトイレ行ってくるねーって言ったら笑って手を振ってくれるようになりました!

• あい

あい

可愛いです😍
    確かに10ヶ月前後で色々できるようになりました!
    ご飯が美味しいと褒めてくれるなんて、嬉しくてやりがい出ますね😁✨私もやって欲しいので思考錯誤してみます😂

1ヶ月後にはトイレの見送りをしてくれるようになるんですね☺️💕成長が楽しみです✨

• 5月10日
ダイナ

可愛いですね〜😍
読んでるだけで想像できてニヤけてしまいます✨

うちの子も10ヶ月ですが、可愛くてたまりません❤️
親バカ全開なんのその‼️
良いじゃないですか!😍

• あい

あい

ありがとうございます✨仕事で日中離れてるから余計に可愛く見えちゃうのかもしれません😂

色々出来るようになってきて可愛いですよね😍このまま親バカで突っ走ります😂

• 5月10日
とら

可愛いですね~☺️☺️
読んでるだけでほっこりしました💗
いろんなことが出来てくるとほんと嬉しいし、うちの子天才なんぢゃないかと思います(笑)
子供ってかわいいですけど、自分の子が世界中で1番ですよね😊
うちはまだバイバイをしないので、早くその日が来るのを楽しみにしてます😌✨

• あい

あい

ありがとうございます😊
    うちの子天才の気持ちとってもよくわかります😂
    本当そうですね。いろんな子供がいて可愛いなぁと思うけど、でもうちの子が一番!と思ってしまいます😁
    最近親の真似をするのでバイバイの意味はわかってないかもしれませんが💦新しい事ができるのは楽しみですね✨

• 5月15日

「子育て・グッズ」に関する質問